『マナーモードについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月 2日 発売

M11S FIO-M11S-B [32GB]

  • ESS Technology製2ch DACチップ「ES9038Q2M」を左右独立構成で搭載したポータブルオーディオプレーヤー。PCM384kHz、DSD256の再生に対応する。
  • 独自開発の第4世代FPGAとフェムト秒クロック水晶発振器を駆使した「デジタル・オーディオ・ピューリフィケーション・システム」を採用。
  • 670mW(32Ω・バランス出力時)の強力な駆動力を発揮すると同時に、1.9uVの低ノイズフロアを実現。従来比62%の低ノイズ化を達成している。
最安価格(税込):

¥61,142

(前週比:-5,858円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,142

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,142¥77,341 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB3.0 ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11S FIO-M11S-B [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11S FIO-M11S-B [32GB]の価格比較
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のスペック・仕様
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のレビュー
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のクチコミ
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]の画像・動画
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のピックアップリスト
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のオークション

M11S FIO-M11S-B [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥61,142 (前週比:-5,858円↓) 発売日:2022年 9月 2日

  • M11S FIO-M11S-B [32GB]の価格比較
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のスペック・仕様
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のレビュー
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のクチコミ
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]の画像・動画
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のピックアップリスト
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のオークション

『マナーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11S FIO-M11S-B [32GB]」のクチコミ掲示板に
M11S FIO-M11S-B [32GB]を新規書き込みM11S FIO-M11S-B [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マナーモードについて

2022/12/08 03:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11S FIO-M11S-B [32GB]

クチコミ投稿数:2件

よろしくお願いいたします。
はじめから入っている時計アプリを使用するときの質問です。
タイマーにて使用しようとすると「アラーム音のデフォルト設定はマナーモードです」となり変更をタップすると「音声」に飛ばされるのですがマナーモードの解除のような項目がありません。
現状はアラームでもタイマーでもアラーム音が出ません。
以前は音は出ていたのですがひび割れたノイズのようなまともに聞くに堪えないような音は出ていました。
なにか設定を変えてしまったため現在はそのノイズさえ鳴りません。
ちなみに他の時計アプリをインストしてみましたがやっぱり鳴りません。
どのように設定を変更すればよいでしょうか?。

書込番号:25043710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 M11S FIO-M11S-B [32GB]のオーナーM11S FIO-M11S-B [32GB]の満足度5

2022/12/08 10:23(1年以上前)

これはdapなので音はイヤホンやヘッドフォンを繋がないと聞こえないと思いますが
スピーカー付いてますか?

書込番号:25043978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/12/08 11:34(1年以上前)

イヤホン接続中での話となります。
ノイズはイヤホン接続時に起こっていました。

書込番号:25044068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 M11S FIO-M11S-B [32GB]のオーナーM11S FIO-M11S-B [32GB]の満足度5

2022/12/08 12:56(1年以上前)

私はスマホをdapと兼用していますが、その逆はしてみようとはあまり思いません。
スマホが得意なタスクはスマホでやる方が楽でイイと思います。

書込番号:25044177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M11S FIO-M11S-B [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M11S FIO-M11S-B [32GB]
FiiO

M11S FIO-M11S-B [32GB]

最安価格(税込):¥61,142発売日:2022年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

M11S FIO-M11S-B [32GB]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング