『fiio m11sマイクロsdカードについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月 2日 発売

M11S FIO-M11S-B [32GB]

  • ESS Technology製2ch DACチップ「ES9038Q2M」を左右独立構成で搭載したポータブルオーディオプレーヤー。PCM384kHz、DSD256の再生に対応する。
  • 独自開発の第4世代FPGAとフェムト秒クロック水晶発振器を駆使した「デジタル・オーディオ・ピューリフィケーション・システム」を採用。
  • 670mW(32Ω・バランス出力時)の強力な駆動力を発揮すると同時に、1.9uVの低ノイズフロアを実現。従来比62%の低ノイズ化を達成している。
最安価格(税込):

¥60,728

(前週比:-6,272円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,730

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,728¥77,341 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB3.0 ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11S FIO-M11S-B [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11S FIO-M11S-B [32GB]の価格比較
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のスペック・仕様
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のレビュー
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のクチコミ
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]の画像・動画
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のピックアップリスト
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のオークション

M11S FIO-M11S-B [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥60,728 (前週比:-6,272円↓) 発売日:2022年 9月 2日

  • M11S FIO-M11S-B [32GB]の価格比較
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のスペック・仕様
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のレビュー
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のクチコミ
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]の画像・動画
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のピックアップリスト
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のオークション

『fiio m11sマイクロsdカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11S FIO-M11S-B [32GB]」のクチコミ掲示板に
M11S FIO-M11S-B [32GB]を新規書き込みM11S FIO-M11S-B [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

fiio m11sマイクロsdカードについて

2023/01/04 19:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11S FIO-M11S-B [32GB]

スレ主 sakura4112さん
クチコミ投稿数:4件

fiio m11sのsdカードにpc経由せずにダウンロードする方法はないでしょうか?本体にダウンロードはできましたが、sdカードに直接ダウンロードできないでしょうか?わかる方いたら教えて下さい。お願いします

書込番号:25082617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11360件Goodアンサー獲得:1930件

2023/01/04 20:13(1年以上前)

ダウンロードの保存先にSDカードが選択できないのであれば、
本体にダウンロード後にファイルマネージャーアプリでSDカードに
移動しましょう。
※移動すると再生不可になる場合は、諦めましょう。

書込番号:25082717

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura4112さん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/04 20:22(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとございました。試してみます

書込番号:25082734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22085件Goodアンサー獲得:3034件

2023/01/05 06:05(1年以上前)

https://sp7pc.com/google/android/29811
このあたり参考にしてみては。

書込番号:25083194

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura4112さん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/05 06:14(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとございました。試してみます

書込番号:25083200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M11S FIO-M11S-B [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M11S FIO-M11S-B [32GB]
FiiO

M11S FIO-M11S-B [32GB]

最安価格(税込):¥60,728発売日:2022年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

M11S FIO-M11S-B [32GB]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング