『既出でしたら申し訳ありません。』のクチコミ掲示板

2022年 9月 2日 発売

M11S FIO-M11S-B [32GB]

  • ESS Technology製2ch DACチップ「ES9038Q2M」を左右独立構成で搭載したポータブルオーディオプレーヤー。PCM384kHz、DSD256の再生に対応する。
  • 独自開発の第4世代FPGAとフェムト秒クロック水晶発振器を駆使した「デジタル・オーディオ・ピューリフィケーション・システム」を採用。
  • 670mW(32Ω・バランス出力時)の強力な駆動力を発揮すると同時に、1.9uVの低ノイズフロアを実現。従来比62%の低ノイズ化を達成している。
最安価格(税込):

¥60,458

(前週比:-388円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,460

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,458¥77,341 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB3.0 ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11S FIO-M11S-B [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11S FIO-M11S-B [32GB]の価格比較
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のスペック・仕様
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のレビュー
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のクチコミ
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]の画像・動画
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のピックアップリスト
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のオークション

M11S FIO-M11S-B [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥60,458 (前週比:-388円↓) 発売日:2022年 9月 2日

  • M11S FIO-M11S-B [32GB]の価格比較
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のスペック・仕様
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のレビュー
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のクチコミ
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]の画像・動画
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のピックアップリスト
  • M11S FIO-M11S-B [32GB]のオークション

『既出でしたら申し訳ありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11S FIO-M11S-B [32GB]」のクチコミ掲示板に
M11S FIO-M11S-B [32GB]を新規書き込みM11S FIO-M11S-B [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 既出でしたら申し訳ありません。

2023/04/16 10:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11S FIO-M11S-B [32GB]

スレ主 駿介さん
クチコミ投稿数:43件

皆さまに質問させて頂きたいです。
1 SDカードに保存されている音楽を聴く際に、曲飛ばしをすると直ぐに落ちてしまいます。一曲の容量が大きいとこのような、症状がでるのでしょうか。他の曲(容量はさほど大きくない)は落ちることがありません。
2 画面左上に前方後円墳のようなマークが出ます。アイコン一覧がわかるサイトがあればご教示ください。

書込番号:25223664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11370件Goodアンサー獲得:1936件

2023/04/16 12:14(1年以上前)

「落ちる」とは、具体的にどんな症状ですか?
micruSDカードや曲(音楽ファイル)が壊れていませんか?

アイコンについては、画像をアップしましょう。

書込番号:25223773

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11370件Goodアンサー獲得:1936件

2023/04/16 12:17(1年以上前)

「落ちる」曲を本体ストレージに転送して再生しても「落ち」ますか?

書込番号:25223781

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3036件

2023/04/16 13:11(1年以上前)

アイコンはこれではないでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032323/SortID=23758416/

書込番号:25223843

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/16 20:57(1年以上前)

その曲は飛ばさない場合再生できますか?
1曲だけですか?
パソコンなど他の機器で再生できますか?

書込番号:25224375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 駿介さん
クチコミ投稿数:43件

2023/04/18 07:47(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
お世話になっております。曲飛ばしが出来ずにトップ画面に戻ってしまい、以降、どの画面をタッチしてもトップ画面に戻ってしまいます。アイコンの件は解決しました。

書込番号:25226100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 駿介さん
クチコミ投稿数:43件

2023/04/18 07:49(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
度々ご迷惑をおかけします。
ストレージに入れても同じ症状です。

書込番号:25226104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 駿介さん
クチコミ投稿数:43件

2023/04/18 07:50(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます!解決しました!

書込番号:25226105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 駿介さん
クチコミ投稿数:43件

2023/04/18 07:55(1年以上前)

>S_DDSさん
お世話になります。パソコンで再生してみました。再生できるのですが、認識されている一曲の中に13曲入っていました。これが曲飛ばし出来ない理由だと分かったのですが、落ちてしまう原因が不明です。

書込番号:25226110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11370件Goodアンサー獲得:1936件

2023/04/18 18:21(1年以上前)

>認識されている一曲の中に13曲入っていました。

アルバム1枚をひとつの音楽ファイルに取り込んでいるのですか?
通常は、1曲毎に取り込みます。

正常な曲も複数曲が入っているのですか?

音楽ファイルがMP3であれば「mp3DirectCut」というフリーソフトで
曲の切り出しができます。
ID3タグの編集は「Mp3tag」等のフリーソフトやエクスプローラーでできます。
ついでに「MP3Gain」等のフリーソフトで音量のノーマライズも行うと良いでしょう。

書込番号:25226829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M11S FIO-M11S-B [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M11S FIO-M11S-B [32GB]
FiiO

M11S FIO-M11S-B [32GB]

最安価格(税込):¥60,458発売日:2022年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

M11S FIO-M11S-B [32GB]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング