『今日はこれで遊んでみました』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

Ryzen 9 7950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.5GHzで、最大ブーストクロックは5.7GHz、TDPは170W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • RetailBox版で、CPUクーラーは付属していない。
最安価格(税込):

¥74,980

(前週比:-21,016円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,980

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,980¥130,384 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 7950X 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.5GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション

Ryzen 9 7950X BOXAMD

最安価格(税込):¥74,980 (前週比:-21,016円↓) 発売日:2022年 9月30日

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 7950X BOX

『今日はこれで遊んでみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 7950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 7950X BOXを新規書き込みRyzen 9 7950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

今日はこれで遊んでみました

2023/03/28 01:14(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 7950X BOX

過去のCPUとちょい比較してみた。
どうなんでしょうかね。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25198367

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/29 09:41(1年以上前)

なつみベンチ…。懐かしい(笑)

書込番号:25199977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2023/03/29 11:21(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ おおきに〜

書込番号:25200112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2023/03/29 23:43(1年以上前)

蒼天のベンチですが、DirectX 11ではなくDirectX 9になってますよ。
因みに4月1日に行うと「変な紳士」が出てきていましたね。

書込番号:25201029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 7950X BOX
AMD

Ryzen 9 7950X BOX

最安価格(税込):¥74,980発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 7950X BOXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング