『送料込み 税込 42980円』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 登録

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0E

最安価格(税込):

¥73,780

(前週比:+9,381円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,780

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,780¥152,164 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:TLC 3D NAND 読込速度:7300MB/s 書込速度:6600MB/s WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eの価格比較
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのレビュー
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのオークション

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0ESandisk

最安価格(税込):¥73,780 (前週比:+9,381円↑) 登録日:2022年 8月31日

  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eの価格比較
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのレビュー
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0E

『送料込み 税込 42980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0E」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eを新規書き込みWD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 42980円

2025/08/30 20:19(4ヶ月以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0E

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】ツクモ
【価格】表題の通り
【確認日時】20250830
【その他・コメント】
期間限定の週末セール。
価格コムの以下ページからTSUKUMOを選択してリンク先に飛べばOK。
https://kakaku.com/item/K0001467996/

書込番号:26277494

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:41件

2025/09/23 21:57(3ヶ月以上前)

9/24(水)16時迄、タイトル価格で再販中。

書込番号:26298438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:41件

2025/11/03 10:57(2ヶ月以上前)

11月4日(火)16時まで、\43,980 で販売中。

https://shop.tsukumo.co.jp/features/weekend-sale/#jump_ssd

書込番号:26331300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:41件

2025/11/08 13:39(1ヶ月以上前)

11月10日(月)16時まで、\43,980 で販売中

書込番号:26335181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0E
Sandisk

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0E

最安価格(税込):¥73,780登録日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS400T2X0Eをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング