『あたしかったわ』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]

  • 秒速タイマー(7秒点火タイマー)や秒速点火(7秒点火)など、スピード点火機能を搭載した石油ファンヒーター。木造9畳、コンクリート12畳まで対応。
  • 独自のポンプ噴霧式バーナで低消費電力を実現。「クリーン消火(消臭制御)」と「ニオイカットメカ」で臭いを大幅に抑える。
  • 手を汚さずに給油が可能なセーフティロック式カートリッジタンクを採用。燃焼中に給油タンクを抜くと、給油時自動消火装置が作動して消火する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]の価格比較
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のレビュー
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のクチコミ
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]の画像・動画
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のオークション

FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月下旬

  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]の価格比較
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のレビュー
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のクチコミ
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]の画像・動画
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のオークション

『あたしかったわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]」のクチコミ掲示板に
FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]を新規書き込みFH-G3222Y(W) [シェルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

あたしかったわ

2022/11/02 11:02(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]

さんざん調べて迷いに迷って
この機種買いに行ったのよ。
ホムセンに。
そして家帰ってきたらなぜかダイニチブルーヒーターニラ置き換わってた。なぜ?
どこで入れ替わったの?あんなに型番頭に叩き込んでいったのに。
そしたらコロナもダイニチも型番ほぼ同じ。3222。値段も同じ。見た目もそっくり。
値段や見た目はしょうがないとしても型番までそっくりとはこれイカに?

たまたま?わざと?

またお店にトンボして変えてもらってきたわ。

プリンター戦争のエプ、キャノだって 型番ぐらい違ってたわ。いやらしいわね。

書込番号:24990991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8645件Goodアンサー獲得:1392件

2022/11/02 11:33(1年以上前)

>痔なのかも・・・さん
こんにちは

コロナとダイニチは4桁の数字に 意味をもたせていて、

出力等を表しています。同じような能力の場合、同じ4桁の数字になるので

仕方ないかもしれないですね。

替えてもらえてよかったですね。お疲れさまでした。

書込番号:24991024

ナイスクチコミ!2


ER-Osさん
クチコミ投稿数:41件

2022/11/02 17:34(1年以上前)

電力会社の味方 ダイニチ

ダイニチは燃料の予熱が電気なので70wです
裸電球でヒヨコ孵すくらいの電力消費量

コロナ 10w

書込番号:24991401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2022/11/02 19:42(1年以上前)

自分は積雪地域に住んでいて寒くなります。
使い始める時期が来ると、家にいる間ズ〜と点けるようになります。
今は3時間ほど点けると、家が断熱等級が高いので、半日は温かいです。
月末か、来月になれば使用時間が増えるので、給油回数が少ないほうが手間が減っていいです。
タンク容量がダイニチ9L、コロナがあっても7.2L(以前は5Lくらい?)とダイニチのほうが大きいです。
それ以前は三菱の9Lを使っていましたが、撤退して買えなくなりました。
一時期反射式も使いましたが、部屋全体を温めるには時間がかかり、持っていますが使わなくなりました。
対流式のも持っています。
長時間の停電の時のために持っています。
ファンヒーターの使用では、電気代より寒い時の給油の手間を考えると、タンクの大きいダイニチですね。
選択肢の考えは人それぞれです。

書込番号:24991563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:134件 FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のオーナーFH-G3222Y(W) [シェルホワイト]の満足度4

2022/12/01 14:04(1年以上前)

みなさまコメントありがとうございます!
今使ってるんだけど
あまり燃費は良くないみたいね。
今まで使ってた97年式のサンヨーのファンヒーターのほうが灯油長もったわ。
がっかり。
やっぱりダイニチにすべきだったかしら。
今更遅いわね。
97年式まだ使えたんだけど
やたらストーブでの家事のニュースが増えてきたので怖くなって買い替えたのよ。

書込番号:25033957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19126件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2022/12/28 10:15(1年以上前)

今さらの遅レスですが・・・

コロナのファンヒーター型番の数字部分は、前2桁が最大出力(この場合は3.2kW)で、後ろ2桁はモデル年式(2022年の22)の組み合わせのようです。
だから去年のモデルなら3221、一昨年なら3220、来年のは3223、3.6kWなら3622、5.7kWなら5722、ってな具合です。
ダイニチも同じなんでは?

書込番号:25072131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]
コロナ

FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月下旬

FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング