『設定温度に達した時のブーンという音』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]

  • 秒速タイマー(7秒点火タイマー)や秒速点火(7秒点火)など、スピード点火機能を搭載した石油ファンヒーター。木造9畳、コンクリート12畳まで対応。
  • 独自のポンプ噴霧式バーナで低消費電力を実現。「クリーン消火(消臭制御)」と「ニオイカットメカ」で臭いを大幅に抑える。
  • 手を汚さずに給油が可能なセーフティロック式カートリッジタンクを採用。燃焼中に給油タンクを抜くと、給油時自動消火装置が作動して消火する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]の価格比較
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のレビュー
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のクチコミ
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]の画像・動画
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のオークション

FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月下旬

  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]の価格比較
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のレビュー
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のクチコミ
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]の画像・動画
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のオークション

『設定温度に達した時のブーンという音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]」のクチコミ掲示板に
FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]を新規書き込みFH-G3222Y(W) [シェルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

設定温度に達した時のブーンという音

2023/03/02 21:52(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]

スレ主 iku3219さん
クチコミ投稿数:2件

設定温度に達した状態(火力が弱になった状態)
での運転中で一定間隔でブーンっという
異音が発生しますがみなさまのヒーターも
同じ感じでしょうか?
異音はテレビの音があっても気になるレベルです

書込番号:25165624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2023/03/03 01:04(1年以上前)

最近思うのが、音に対して神経質というか、敏感だなと。
家電でも、その時々で色々音がするものが多いです。
逆に完全の無音の製品はあるのでしょうか。
どうしても気になるなら、販売店か、メーカーに点検に出すしか無いでしょう。
点検で問題無いと言われ、気になるなら同機種への交換・返金、他機種に変えるか、他社に切り替えることになるでしょう。
販売店に行き、「無音の暖房器具を下さい、音がするのが我慢できません」って言って、買ってみてはどうでしょう。
適当な店員だと、「普通音はしませんよ」と言われるかもしれません。
エアコンだって、室内・室外機で音はしますからね。
ハズレを引くと、室外機の音が気になることも。

書込番号:25165813

ナイスクチコミ!8


スレ主 iku3219さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/03 10:20(1年以上前)

私の質問の感想を聞いてる訳じゃないんです、実際使ってる人の意見を聞きたいので
頭ごなしでこうゆうものだと批判するのは他でしてください

書込番号:25166096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:233件

2023/03/05 08:16(1年以上前)

>iku3219さん

燃焼を停止した後、未燃ガスの排出に一定時間送風しなければなりません。未燃ガスが機内に残ったまま再度着火すると爆破等の危険があるからです。

燃焼停止した時はファンのみの運転になるのでファンの音だと思いますが、フィルターがホコリなどの目詰まりはないかファン自体にホコリが溜まってないか確認してみてください。

書込番号:25168698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]のオーナーFH-G3222Y(W) [シェルホワイト]の満足度5

2023/03/13 07:57(1年以上前)

弱燃焼時ですが、
数メートル離れるとほとんど無音といってもいいくらい静かになります。
ファンの回転数も下がるので、ブーンといった音は感じられないです。

どうしても気になるなら、買ったところで一度交換依頼をしてみて、
交換品でも音がするなら、そのような仕様、もしくはファンモーターの
個体差があるのかもしれません。

書込番号:25179208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]
コロナ

FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月下旬

FH-G3222Y(W) [シェルホワイト]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング