『SDが使えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800U/2.7GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:2TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.005kg GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBの価格比較
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのスペック・仕様
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのレビュー
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのクチコミ
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBの画像・動画
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのピックアップリスト
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのオークション

GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBGPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年11月23日

  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBの価格比較
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのスペック・仕様
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのレビュー
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのクチコミ
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBの画像・動画
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのピックアップリスト
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのオークション

『SDが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TB」のクチコミ掲示板に
GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBを新規書き込みGPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

SDが使えない

2023/04/03 16:20(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TB

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

SDカードをWIN MAX 2に挿入すると、"ピンポンピンポン・・・"と鳴り続けて、使えません。何が原因でしょうか。どうすれば使えるようになるでしょうか。SDカードは以下のものになります。

SunDisk
Extream PRO
128GB
フォーマット:exFAT

ちなみに、同じexFATの32GBのSDカード(SunDisk, Extream)は問題ありません。

書込番号:25207494

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/04/03 16:44(1年以上前)

>>SDカードをWIN MAX 2に挿入すると、"ピンポンピンポン・・・"と鳴り続けて、使えません。何が原因でしょうか。どうすれば使えるようになるでしょうか。

他のPCの内蔵SDカードリーダライタや専用単体カードリーダライタで読めなければ、SDカードが壊れている可能性があります。

書込番号:25207526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/03 16:51(1年以上前)

>苦楽園さま

>ピンポンピンポン・・・"と鳴り続けて

普通のゲーミングノートと違ってエラー音が鳴る仕様なんですかね?初めて知りました。
uhs-iiが読めるリーダー内蔵とハイスペックな上に、32GBの方は読めるのであれば、単純にSDカードの故障なんでしょうね。

書込番号:25207531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2023/04/03 16:55(1年以上前)

牡蠣足りてませんでした。128GBのSDカードは、MacBookProでは問題なく読めてます。また、Leica M11でも使えてます。壊れてはいません。

書込番号:25207537

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2023/04/03 16:57(1年以上前)

誤り:牡蠣足りて
正解:書き足りて

お腹すいてたかもしれません。失礼しました。

書込番号:25207539

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/04/03 17:06(1年以上前)

どうしても読みたいなら、外付けのSDカードリーダライタをUSB接続して下さい。

書込番号:25207546

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/03 17:07(1年以上前)

>苦楽園さん

こんにちは。

>128GBのSDカードは、MacBookProでは問題なく読めてます。また、Leica M11でも使えてます。壊れてはいません。

だとすると、PC本体のカードリーダー機能が壊れている(あるいは壊れつつある)のかもしれませんね。

下記のようなクリーニングを行ってみて・・・

SDカードクリーナー・接点復活剤おすすめ3選|接触不良になったスロットの掃除
https://rank-king.jp/article/9018

それでもダメだった場合は、メーカーに点検を依頼なさるか?外付けのカードリーダーで代用できるのならそれで良しとするか?といったところかもしれませんね。

書込番号:25207547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/03 17:25(1年以上前)

>苦楽園さま

同じexFATでフォーマット済
SunDisk Extream PRO 128GB はダメ
SunDisk, Extream 32GBはオッケー

性能高い内蔵リーダーが実はポンコツって事ですね!
キハ65さまが仰る通り、別途カードリーダーしか無いかな。

書込番号:25207567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:10件

2023/04/04 05:24(1年以上前)

>スレ主さんへ
ご参考まで
・どこの誰だか知らないけれど〜
URL:
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1257509.html

書込番号:25208251

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2023/04/10 13:10(1年以上前)

株式会社天空に問い合わせたところ、BIOSの設定変更の指示があり、無事、SDカードが読めるようになりました。

書込番号:25216477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GPD > GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ青になって再起動 その2 2 2024/03/31 20:11:23
画面が真っ青になって再起動 56 2024/03/31 20:12:05
iTunesで映画が見れない 3 2024/01/11 15:15:10
SDが使えない 9 2023/04/10 13:10:03
指紋認証について 13 2023/01/09 15:27:33

「GPD > GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TB」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TB
GPD

GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年11月23日

GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング