『NVMe M2の速度は』のクチコミ掲示板

2022年 7月29日 発売

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.95kg IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのオークション

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 7月29日

  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

『NVMe M2の速度は』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPを新規書き込みIdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

NVMe M2の速度は

2022/10/08 17:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

現在こちらの機種を検討しております。
2点ほどHPを見ても不明な点が有りますので、もしご存じの方がお見えになりましたらご教示願います。

@搭載されているNVMe M2 1TBの最大転送速度は読込書込で共に5,000MB/秒程度出ていますでしょうか?

A読書きの速度が遅い場合、NVMe M2は交換できるタイプ(スロット)でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24956327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/08 18:02(1年以上前)

https://www.gipsyjazznyumon.com/life/lenovo-ideapad-slim-570i-pro-16inch-review

ノートPCで高発熱Gen4 SSD搭載は、放熱処理的にキツイと思いますよ。

書込番号:24956337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/08 18:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2022/10/08 18:20(1年以上前)

>あずたろうさん、素早い返答ありがとうございます。
やはり速度はまったく出ていないですね。
Gen4なのにGen3程度の速度なのは残念です。
普段使いのストレージが早ければ快適と思い書き込みをしました。
残るは他のNVMe M2へ載せ替えできるかが望みです。

書込番号:24956352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/08 18:27(1年以上前)

換装は問題ないと思います。 要は薄い放熱板載せて、実用的な温度まで下がってくれるかどうかです。
放熱板と間のサーマルパッドで2mm以内に抑えることです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZR81592/

書込番号:24956363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/08 18:31(1年以上前)

>あずたろうさん、返答ありがとうございます。
こんなパーツが有るのですね。
もう少し調べ検討を続けようと思います。
すごくリンク先の情報助かりました!

書込番号:24956364

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2022/10/08 19:26(1年以上前)

私は、Dell Inspiron 15 5510ですが、下記の放熱板を付けました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07ZR81592/

書込番号:24956409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/08 20:43(1年以上前)

>キハ65さん、情報ありがとうございます。
放熱板付けると安定して速度が出るようになりましたか?

書込番号:24956496

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2022/10/08 21:37(1年以上前)

Type2280 M.2 SSD CrystalDiskMark 負荷前

Type2280 M.2 SSD CrystalDiskMark 負荷後

Type2230 M.2 SSD CrystalDiskMark 負荷前

Type2230 M.2 SSD CrystalDiskMark 負荷後

>>放熱板付けると安定して速度が出るようになりましたか?

速度の向上は見られません。
発熱が押さえられます。
正直言って、Type2280のM.2 SSDの放熱板は、不要だった思います。
写真の右側にType2230のM2スロットがあり、1TBのType2230のNVMe M.2 SSDを増設して、こちらをCドライブとしたのですが、発熱が凄くアイドリング時でも夏場は50℃まで上昇し、放熱対策に苦労しました。
結局、Type2280のM.2 SSDをCドライブへ変更しました。

書込番号:24956560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP
Lenovo

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 7月29日

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング