『スキャンソフト iPrint&Scanの件』のクチコミ掲示板

2022年11月上旬 発売

プリビオ DCP-J526N

  • 無線LANを搭載し、1台で多彩に使え、標準的な機能を揃えたシンプルモデルのインクジェットプリンタ。オリジナルアプリでスマホから楽にプリントできる。
  • 富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」に対応した専用モードを搭載。自動両面プリントを備えている。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり。1回のインク交換でA4カラーが約500枚印刷可能。
プリビオ DCP-J526N 製品画像

拡大

プロダクトアワード2023

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥21,500

(前週比:+908円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,500¥21,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J526Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J526Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J526Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J526Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J526Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J526Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J526Nのオークション

プリビオ DCP-J526Nブラザー

最安価格(税込):¥21,500 (前週比:+908円↑) 発売日:2022年11月上旬

  • プリビオ DCP-J526Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J526Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J526Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J526Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J526Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J526Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J526Nのオークション

『スキャンソフト iPrint&Scanの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J526N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J526Nを新規書き込みプリビオ DCP-J526Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャンソフト iPrint&Scanの件

2023/06/13 11:05(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J526N

スレ主 qa4649さん
クチコミ投稿数:304件

エラー表示画面

質問の際は、いつもお世話になります。
本日は、brother DCP-J526Nの件となります。

先日、今まで長年使用していた古いですが・・^^;
キャノン MP560を卒業しbrother DCP-J526Nを購入しました。
が・・・・・・・・・・・・・
何度試しても、スキャンソフト iPrint&Scanがインストール出来ません!
購入時の付属のCD-ROMでも駄目!
brother公式ページのダウンロードより入手して単体で試しても駄目!
なので、せっかく購入したのにスキャンが出来ない状況です。

ちなみに、プリンタードライバーのインストール時もスムーズにインストールが出来ずに
ブラザーのカスタマーセンターに電話で問合せをし、何とかプリンタードライバーはインストール出来ました。

ネット上で自己なりに今回のエラーについてと検索をしましたがどれが解決策なのか?
判断出来ません!

どなたか、解決策のアドバイスをお願いいたします。

書込番号:25299848

ナイスクチコミ!6


返信する
portwave1さん
クチコミ投稿数:35件

2023/06/14 10:41(1年以上前)

私も似たような経験があります。
もう試したかも知れませんが、私がやった対処方法は以下のとおりです。

@パソコン上の本機をアンインストールする。
A有線接続なら、線を抜く。
Bコンセントも抜いて数分放置する。
C再度コンセントを差して、ドライバー等をインストールする。

こんな感じで、私は成功しました。

書込番号:25301340

ナイスクチコミ!1


スレ主 qa4649さん
クチコミ投稿数:304件

2023/06/14 11:44(1年以上前)

portwave1さん
困っている時のアドバイスも有難うございます。

早速ですが・・

@パソコン上の本機をアンインストールする。
とありますが・・

brother公式サイトのダウロードページに掲載している"アンインストールツール"を使おうとしてもこれまたインストールの失敗!
で終わっております(ーー;)

他に解決策はないものでしょうか?

困り果てております!

書込番号:25301414

ナイスクチコミ!2


portwave1さん
クチコミ投稿数:35件

2023/06/14 12:11(1年以上前)

qa4649さん

アンインストールが出来ない?
困りましたねえ。

私もパソコンの事とか詳しくないので、申し訳ないですがわかりません。

誰かほかの方のいいアイデアを待ちましょう。

書込番号:25301446

ナイスクチコミ!0


スレ主 qa4649さん
クチコミ投稿数:304件

2023/06/14 12:15(1年以上前)

portwave1さん
引き続きのアドバイスも有難うございます。

そうなんですよ・・・

購入した意味がない状態です→スキャナーがパソコン上で出来ないのなら。。。

分りました。

お言葉ですが・・他のアドバイスをひたすら待ちます!

有難うございました。

書込番号:25301453

ナイスクチコミ!0


angelbayさん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/08 21:57(1年以上前)

2ヶ月経ってますがアンインストールできましたでしょうか?
私もPC詳しくなく…基本の対処としてやっていると思いますが念のため記載します。

コントロールパネル>プログラムの追加と削除>プログラムのアンインストール> ◯◯Scanなどのプリンタスキャンのソフトを探す>右クリックなどで削除

プログラムの追加と削除 が出なければPCウィンドウズボタンや管理画面などで検索してみると出ます

お使いのPCと何か干渉するのでしょうかね??
上手く再インストールできることをお祈りします。

書込番号:25375975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 qa4649さん
クチコミ投稿数:304件

2023/08/09 10:12(1年以上前)

angelbayさん
お心遣いのご返信も有難うございます。
生憎、以前のままの状態です。

たまたま現在に至る迄、絶対にスキャン必要!とする作業が発生しておりませんのであのまま・・です。

どちらにしても、パソコンとの相性が良くないのか?なんなのか?
分りません。

Windows10にするしかないので、時間の余裕がとれる時に実践してみる予定です。

書込番号:25376551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J526N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J526N
ブラザー

プリビオ DCP-J526N

最安価格(税込):¥21,500発売日:2022年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J526Nをお気に入り製品に追加する <904

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング