『米国でも対応シビアみたいね』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

中古価格(税込):¥59,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『米国でも対応シビアみたいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

米国でも対応シビアみたいね

2023/06/12 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

1年以内の画面割れで500ドル請求という書き込みがありますね。
運悪く画面割れしたら、残念だけど、泣き寝入りの可能性がかなり高くなりそうですね。

書込番号:25298425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2023/06/12 10:51(1年以上前)

https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/galaxy-harajuku-restore/

修理代金の目安
foldの画面割れは保険なし10万円からなので
保険なし500ドルやっすとしか思いませんが?

書込番号:25298476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/06/12 11:49(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

金銭感覚は人それぞれなんで、当事者でないと何とも言えませんが、自分的には結構費用発生するんだなって感じですね。

書込番号:25298548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/06/12 13:40(1年以上前)

Galaxy Zシリーズは、新しい折りたたみスマホとしての性能を実証するため、厳密な開閉動作テストによって、20万回¹の開閉(1日100回開閉した場合、約5年間の使用)に耐えられることが検証されています。両手での開閉など、実際の使い方によって耐性を検証するテストも実施しています。

こういうこと書いちゃってるのね。
これが1年未満で壊れると納得できないのはわからなくもないですね。

書込番号:25298706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/06/12 21:44(1年以上前)

>言論の自由はどこへやらさん

あれ?結局削除ですか?
ソースを示していただけますか?確認したいので。

書込番号:25299306

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo
サムスン

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング