『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

FUJIFILM X-H2 ボディ

  • 約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーを搭載したフラッグシップモデルのミラーレスデジタルカメラ。高精細な8K/30Pの映像を撮影可能。
  • 4倍の解像力と忠実な色再現による撮影が可能な「ピクセルシフトマルチショット」と、肌のレタッチを自動で行う「スムーススキンエフェクト」を搭載。
  • 最速1/180000秒のシャッタースピードやISO125の常用感度を実現。被写体検出AFや5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機構を備えている。
最安価格(税込):

¥256,746

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥256,746

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥181,500 (5製品)


価格帯:¥256,746¥306,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS5HR 重量:579g FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション

FUJIFILM X-H2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥256,746 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2023/01/15 14:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H2 ボディ

スレ主 アポコさん
クチコミ投稿数:5件

私のX-H2はバッテリーの100%から1%まで約2分に1%消耗して、最後の1%は30分程持ちます。ブースト、ノーマルモードにあまり影響されないようです。皆様のカメラはどうですか?

書込番号:25098349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 アポコさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/15 20:53(1年以上前)

追伸: 机の上に置いてるだけでこの消耗レベルというのを言い忘れました。

書込番号:25098899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1606件Goodアンサー獲得:66件

2023/01/15 23:12(1年以上前)

私も最近、フジのGFXで同様の経験をしました。満充電した電池が翌日になるとゼロになっている。これではでかけられません。詳しくは調べてませんが、6時間くらいでゼロになるようです。

何をやっても直らないので、修理に出しました。答えは異常が見当たらないとのこと。

おかしいなと思って、せっかくカメラが修理工場にあるので、メンテナンスプロを頼みました。
結果は異常なし。

戻ってきてみると、確かに異常はないです。 

電池ボックスあたりが怪しいと思ってます。電池を出し入れすることで、正常になったのかもしれません。

書込番号:25099137

ナイスクチコミ!0


スレ主 アポコさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/15 23:51(1年以上前)

sonyもnikonもさん、返信ありがとうございます。それはかなりひどいてすね。結局異常無しでしたか。何だか謎ですね。直って良かったですね。

もう一点追伸です。😅 私の場合、電源はオン状態です。充分だろと思っているかもしれませんが、あくまでもスタンバイ状態の持ちで、写真を撮り始めると一時間半辺りで10%位になってしまうので。バッテリーは二個持っていますが両方同じです。

書込番号:25099197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H2 ボディ

最安価格(税込):¥256,746発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-H2 ボディをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング