『春のキャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

FUJIFILM X-H2 ボディ

  • 約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーを搭載したフラッグシップモデルのミラーレスデジタルカメラ。高精細な8K/30Pの映像を撮影可能。
  • 4倍の解像力と忠実な色再現による撮影が可能な「ピクセルシフトマルチショット」と、肌のレタッチを自動で行う「スムーススキンエフェクト」を搭載。
  • 最速1/180000秒のシャッタースピードやISO125の常用感度を実現。被写体検出AFや5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機構を備えている。
最安価格(税込):

¥246,902

(前週比:-98円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥246,902

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥187,500 (6製品)


価格帯:¥246,902¥306,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS5HR 重量:579g FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション

FUJIFILM X-H2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥246,902 (前週比:-98円↓) 発売日:2022年 9月29日

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

春のキャッシュバックキャンペーン

2023/04/10 13:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H2 ボディ

スレ主 TM1975T2さん
クチコミ投稿数:180件

他社は春のキャッシュバックキャンペーンがはじまってますが、FUJIFILMさんはまだでしょうかね?

カメラ買うタイミングで来てくれたら有難いです!

書込番号:25216466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TM1975T2さん
クチコミ投稿数:180件

2023/04/10 13:05(1年以上前)

まあFUJIFILMさんが
春にやるかは分かりませんが…(^^;)

書込番号:25216470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/04/10 14:11(1年以上前)

>TM1975T2さん
安定供給されないからじゃないですか?
キャッシュバックを行いたいが、在庫が無いから出来ないのかと?
家電量販店等では在庫問合せですからね。
この状況でキャッシュバックを行ったら...

書込番号:25216531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TM1975T2さん
クチコミ投稿数:180件

2023/04/10 19:09(1年以上前)

>大自然で磨澄された水道水さん

確かに仰るように、半導体不足で品薄、納期遅延の状況ですので、やるにもやれないというのはありますね…

ただ冬のキャッシュバックキャンペーンが半導体不足でもやったことと、半導体不足の状況は回復して来てるので、期待してしまい気になった次第です

早く潤沢に商品の在庫が増えると良いですね!

書込番号:25216832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/04/10 21:40(1年以上前)

>TM1975T2さん

こんにちは。

やはり、多少在庫が出てきてからの
キャッシュバックではないでしょうかね。

購入後も全然届かず、だと登録期間延長で
事務局費用も余計に掛かりそうです。

書込番号:25217037

ナイスクチコミ!1


スレ主 TM1975T2さん
クチコミ投稿数:180件

2023/04/11 13:09(1年以上前)

>とびしゃこさん
仰る通り、在庫があってのキャッシュバックじゃないと、期間も決まってますので、やるにしても、もう少し後になりそうですね。

書込番号:25217731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H2 ボディ

最安価格(税込):¥246,902発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-H2 ボディをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング