『本体後ろ側のUSB Type-Cポート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 12500H(Alder Lake)/12コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 + Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.99kg G5 KE-52JP213SHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G5 KE-52JP213SHの価格比較
  • G5 KE-52JP213SHのスペック・仕様
  • G5 KE-52JP213SHのレビュー
  • G5 KE-52JP213SHのクチコミ
  • G5 KE-52JP213SHの画像・動画
  • G5 KE-52JP213SHのピックアップリスト
  • G5 KE-52JP213SHのオークション

G5 KE-52JP213SHGIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月10日

  • G5 KE-52JP213SHの価格比較
  • G5 KE-52JP213SHのスペック・仕様
  • G5 KE-52JP213SHのレビュー
  • G5 KE-52JP213SHのクチコミ
  • G5 KE-52JP213SHの画像・動画
  • G5 KE-52JP213SHのピックアップリスト
  • G5 KE-52JP213SHのオークション

『本体後ろ側のUSB Type-Cポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「G5 KE-52JP213SH」のクチコミ掲示板に
G5 KE-52JP213SHを新規書き込みG5 KE-52JP213SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体後ろ側のUSB Type-Cポート

2023/02/04 11:35(1年以上前)


ノートパソコン > GIGABYTE > G5 KE-52JP213SH

クチコミ投稿数:2件

本体後ろ側のUSB Type-Cポートは、USB PDや映像出力に対応してますか?

書込番号:25126380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2023/02/04 11:56(1年以上前)

スペック表から、
>1 x Thunderbolt 4 (Type-C)
https://www.gigabyte.com/jp/Laptop/G5--Intel-12th-Gen/sp#sp

Thunderbolt 4 (Type-C)は、映像出力やPD給電、高速データ転送に対応しています。

書込番号:25126408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/02/04 11:57(1年以上前)

No

書込番号:25126409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2023/02/04 12:02(1年以上前)

メーカーのスペック表に記載のない項目はメーカーに聞いた方が確実だと思いますが。。。

Thunderbolt4は転送の規格ですから、DPはさすがに載せてるとは思うけど、PDまでサポートかはわからないしどの程度給電できるかもわからないですよね?

https://esupport.gigabyte.com/Login/Index?ReturnUrl=%2f

書込番号:25126420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/02/04 12:04(1年以上前)

>キハ65さん
本体側面のThunderboltポートではなく後ろ側のUSB Type-cポートについて知りたかったのです。

>男・黒沢さん
対応してないんですね。
メーカー製品情報ページにも記載がなかったので、やっぱり、という感じです。

書込番号:25126424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2023/02/04 12:08(1年以上前)

>>本体後ろ側のUSB Type-Cポートは、USB PDや映像出力に対応してますか?

本体後ろですか。
右側面はThnderbolt 4ですが、後面はUSB3.2 Gen2 Type-Cで何も書いていないので、画面出力は無理かな。

書込番号:25126432

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > G5 KE-52JP213SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体後ろ側のUSB Type-Cポート 5 2023/02/04 12:08:12
SSD増設について 6 2022/12/05 6:49:49
G5 KE-52JP213SH 17インチは未発表 0 2022/09/22 7:10:43

「GIGABYTE > G5 KE-52JP213SH」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G5 KE-52JP213SH
GIGABYTE

G5 KE-52JP213SH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月10日

G5 KE-52JP213SHをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング