『ドキュワークスとの相性』のクチコミ掲示板

2022年11月上旬 発売

MFC-J7300CDW

  • 2段用紙トレイ&背面多目的トレイを搭載したA3対応ハイスペックインクジェット複合機。高速プリント・高耐久でさまざまなシーンでの生産性向上をサポート。
  • 1分間にA4カラー約28ページ、A4モノクロ約28ページという高速印刷が可能。インクジェットで約30万ページの高耐久を実現。
  • カラー約6.5円(税込)/枚、モノクロ約1.7円(税込)/枚と低ランニングコスト。ファーストプリントはA4カラー約4.6秒、モノクロ約4.4秒で待ち時間を短縮。
MFC-J7300CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥45,656

(前週比:+2,086円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,656

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,656¥76,729 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ MFC-J7300CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MFC-J7300CDWの価格比較
  • MFC-J7300CDWのスペック・仕様
  • MFC-J7300CDWの純正オプション
  • MFC-J7300CDWのレビュー
  • MFC-J7300CDWのクチコミ
  • MFC-J7300CDWの画像・動画
  • MFC-J7300CDWのピックアップリスト
  • MFC-J7300CDWのオークション

MFC-J7300CDWブラザー

最安価格(税込):¥45,656 (前週比:+2,086円↑) 発売日:2022年11月上旬

  • MFC-J7300CDWの価格比較
  • MFC-J7300CDWのスペック・仕様
  • MFC-J7300CDWの純正オプション
  • MFC-J7300CDWのレビュー
  • MFC-J7300CDWのクチコミ
  • MFC-J7300CDWの画像・動画
  • MFC-J7300CDWのピックアップリスト
  • MFC-J7300CDWのオークション


「MFC-J7300CDW」のクチコミ掲示板に
MFC-J7300CDWを新規書き込みMFC-J7300CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ドキュワークスとの相性

2024/07/23 15:37(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MFC-J7300CDW

スレ主 魚沢3403さん
クチコミ投稿数:2件

今までゼロックスの複合機を使っていたのを取替えを検討しています。
この機種のスキャナーからパソコンのドキュワークスに取り込みたいのですが、可能でしょうか?

書込番号:25822301

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/07/23 19:53(1年以上前)

>魚沢3403さん

>ドキュワークスとの相性

環境も判らないので、富士フイルムビジネスイノベーションに聞いた方が早いのでは。

書込番号:25822591

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2024/07/23 20:29(1年以上前)

魚沢3403さん、こんにちは。

お使いのDocuWorksがTWAINスキャナからの読み込みに対応しているのでしたら、MFC-J7300CDWにはTWAINドライバーがありますので、取り込みは可能です。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc7500cdwa_jpn/doc/html/GUID-476117E5-0DDA-49F7-AAEE-D3C0E5D94BA7_1.html?broug=in

ちなみに本来DocuWorksは、TWAINスキャナからの読み込みに対応しているようですが、プリンターに付属のソフトの場合は、自社プリンター限定などの制限がある場合もありますので、そのあたりはチェックしてみてください。

書込番号:25822643

ナイスクチコミ!0


スレ主 魚沢3403さん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/24 11:35(1年以上前)

ありがとうございました。
当方のニーズに合うのがこの機種くらいなので早速購入します。

書込番号:25823253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MFC-J7300CDW
ブラザー

MFC-J7300CDW

最安価格(税込):¥45,656発売日:2022年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

MFC-J7300CDWをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング