『残念な付属ケース』のクチコミ掲示板

ROG Phone 6 Pro SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 18GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 6 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ROG Phone 6 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『残念な付属ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 6 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 6 Pro SIMフリーを新規書き込みROG Phone 6 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

残念な付属ケース

2022/10/27 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 6 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:2053件
機種不明

ROGPhone6Pro & 付属ケース

買ったらROGPhone6用としか思えないケースが付属してたんですが、他の皆さまは如何でしたでしょうか?

情報をいただければ幸いです。

書込番号:24982735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/10/27 12:41(1年以上前)

はまらなければ確実に間違っていると思いますが、やはりサイズが違うのですか?

書込番号:24982745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/10/27 13:40(1年以上前)

下記レビューにケースは共通とありますよ。
https://asus.blog.jp/archives/1080526216.html

書込番号:24982816

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件

2022/10/27 14:59(1年以上前)

>ありりん00615さん
リンク先、拝見いたしました。
共通だったんですね、ひと安心はしましたが「それでいいのかエイスースッ!」ってな心境もまた事実(笑

情報提供ありがとうございました。

書込番号:24982900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件

2022/10/27 15:00(1年以上前)

機種不明

>香川竜馬さん
先にケースをはめた画像もあげるべきでした。
サイズはピッタリですが、はめ込んだ様がなんというか。(^_^;)

書込番号:24982902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Phone 6 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
proとproじゃない差、所謂16か18かの差? 4 2023/04/06 15:25:32
残念な付属ケース 4 2022/10/27 15:00:16
リンゴオワコンて事ね 7 2022/10/10 10:17:02
淡い期待ですけど。 2 2022/10/03 10:48:37

「ASUS > ROG Phone 6 Pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone 6 Pro SIMフリー
ASUS

ROG Phone 6 Pro SIMフリー

発売日:2022年10月 7日

ROG Phone 6 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング