SOLUTION-M0P5-R55G-EZX Ryzen 5 5600G/8GBメモリ/500GB M.2 SSD/Windows 11 Home
iiyamaの直販サイトで購入するメリット
- 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
- 24時間365日コールセンターで安心
- 全国店舗ネットワークで安心サポート
SOLUTION-M0P5-R55G-EZX Ryzen 5 5600G/8GBメモリ/500GB M.2 SSD/Windows 11 Homeiiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月
『パソコン教えてくださいB』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > iiyama > SOLUTION-M0P5-R55G-EZX Ryzen 5 5600G/8GBメモリ/500GB M.2 SSD/Windows 11 Home
こちらのPCの購入を考えております。
PCについてわからないことが多々ありますので教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25176278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
以前良く質問していたPCとの比較表。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001474256_K0001442025&pd_ctg=0010
何を質問したいのですか?
書込番号:25176322
0点
>キハ65さん
比較を作ってもらい、ありがとうございます。
こちらのPCとSTYLE-M0P5-R55G-EZXとでは、PCケースが違うだけですよね?
書込番号:25176352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>こちらのPCとSTYLE-M0P5-R55G-EZXとでは、PCケースが違うだけですよね?
STYLE-M0P5-R55G-EZX Ryzen 5 5600G/8GBメモリ/500GB SSDは、光学ドライブ(DVDスーパーマルチ)搭載。
SOLUTION-M0P5-R55G-EZX Ryzen 5 5600G/8GBメモリ/500GB M.2 SSD/Windows 11 Homeは、光学ドライブ非搭載。
その結果、SOLUTION-M0P5-R55G-EZX Ryzen 5 5600G/8GBメモリ/500GB M.2 SSD/Windows 11 Homeが安くなったと思われます。
書込番号:25176376
1点
>キハ65さん
STYLE-M0P5-R55G-EZXと比較して、このPCは光学ドライブが非搭載でしたね。
このSOLUTION-M0P5-R55G-EZXに光学ドライブを付けたらPCケースだけ違うものになりますよね?
STYLE-M0P5-R55G-EZXのPCケースの前面のフタが付いているものより、フタ無しになっているモデルの方が使いやすいのではないかと考えたんです。
フタが折れたら嫌ですしね。
書込番号:25176469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「iiyama > SOLUTION-M0P5-R55G-EZX Ryzen 5 5600G/8GBメモリ/500GB M.2 SSD/Windows 11 Home」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/03/11 2:15:35 |
「iiyama > SOLUTION-M0P5-R55G-EZX Ryzen 5 5600G/8GBメモリ/500GB M.2 SSD/Windows 11 Home」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
SOLUTION-M0P5-R55G-EZX Ryzen 5 5600G/8GBメモリ/500GB M.2 SSD/Windows 11 Home
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










