『os』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 9月30日 発売

OPPO Pad Air

  • 薄さ約6.9mm、重量約440gの薄型軽量なタブレットPC。約10.3型の2Kディスプレイにアイケア機能を搭載している。
  • 周囲の状況に応じて画面の明るさを調整する最大2048段階の自動輝度調整機能を搭載。Dolby Atmos対応の4基のステレオスピーカーを左右対称に配置。
  • 高性能で電力効率にすぐれたQualcomm Snapdragon オクタコアプロセッサー、7100mAh大容量バッテリーを搭載し、18W急速充電に対応する。
最安価格(税込):

¥21,746

(前週比:-53円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,746¥28,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥37,800

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 OPPO Pad Airのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Pad Airの価格比較
  • OPPO Pad Airの中古価格比較
  • OPPO Pad Airのスペック・仕様
  • OPPO Pad Airのレビュー
  • OPPO Pad Airのクチコミ
  • OPPO Pad Airの画像・動画
  • OPPO Pad Airのピックアップリスト
  • OPPO Pad Airのオークション

OPPO Pad AirOPPO

最安価格(税込):¥21,746 (前週比:-53円↓) 発売日:2022年 9月30日

  • OPPO Pad Airの価格比較
  • OPPO Pad Airの中古価格比較
  • OPPO Pad Airのスペック・仕様
  • OPPO Pad Airのレビュー
  • OPPO Pad Airのクチコミ
  • OPPO Pad Airの画像・動画
  • OPPO Pad Airのピックアップリスト
  • OPPO Pad Airのオークション

『os』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Pad Air」のクチコミ掲示板に
OPPO Pad Airを新規書き込みOPPO Pad Airをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

os

2022/10/30 10:41(1年以上前)


タブレットPC > OPPO > OPPO Pad Air

スレ主 fenjklnjvlさん
クチコミ投稿数:13件

独自のosなのですが、アンドロイドタブレット同様にアプリをダウンロードして遊べますか?

書込番号:24986680

ナイスクチコミ!8


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/30 10:45(1年以上前)

AndroidベースなのでAndroidと思ってもいいでしょう。
メーカーサイトで製品の写真を見るとGoogle Play ストアがはいっているみたいですから、Androidのアプリを普通に使えるでしょう。

書込番号:24986686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/10/30 11:18(1年以上前)

>マルチタスクに便利なOPPO Pad AirのためのColorOS 12(Android 12 ベース)

画面上にはGoogle Playのアイコンがあり、普通のAndroidアプリがダウンロード、インストールできます。

画面引用URL
>OPPO Pad Air レビュー。良いとこ突いてるかも?

独自のアプリしか使えないのは、最近のHUAWEIのAndroidタブレットです。

書込番号:24986728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fenjklnjvlさん
クチコミ投稿数:13件

2022/10/30 13:07(1年以上前)

>令和の小心者さん


それもそうですね。
自分もそう思います。
ありがとうございます。

書込番号:24986857

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/10/30 13:28(1年以上前)

>fenjklnjvlさん

Android OSにユーザインタフェースをかぶせて独自の操作性改善を行う企業が多いですが、そのユーザインタフェースをOppoではColor OSと呼んでいるだけで、中心部にあるOSは、Androidです。

Google Play ストアからアプリをインストールできますし、基本的なAndroid操作は他社と同じです。

書込番号:24986889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Pad Air」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Pad Air
OPPO

OPPO Pad Air

最安価格(税込):¥21,746発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

OPPO Pad Airをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング