『子どもの学習用タブレット』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 9月30日 発売

OPPO Pad Air

  • 薄さ約6.9mm、重量約440gの薄型軽量なタブレットPC。約10.3型の2Kディスプレイにアイケア機能を搭載している。
  • 周囲の状況に応じて画面の明るさを調整する最大2048段階の自動輝度調整機能を搭載。Dolby Atmos対応の4基のステレオスピーカーを左右対称に配置。
  • 高性能で電力効率にすぐれたQualcomm Snapdragon オクタコアプロセッサー、7100mAh大容量バッテリーを搭載し、18W急速充電に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,800

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 OPPO Pad Airのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Pad Airの価格比較
  • OPPO Pad Airの中古価格比較
  • OPPO Pad Airのスペック・仕様
  • OPPO Pad Airのレビュー
  • OPPO Pad Airのクチコミ
  • OPPO Pad Airの画像・動画
  • OPPO Pad Airのピックアップリスト
  • OPPO Pad Airのオークション

OPPO Pad AirOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月30日

  • OPPO Pad Airの価格比較
  • OPPO Pad Airの中古価格比較
  • OPPO Pad Airのスペック・仕様
  • OPPO Pad Airのレビュー
  • OPPO Pad Airのクチコミ
  • OPPO Pad Airの画像・動画
  • OPPO Pad Airのピックアップリスト
  • OPPO Pad Airのオークション

『子どもの学習用タブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Pad Air」のクチコミ掲示板に
OPPO Pad Airを新規書き込みOPPO Pad Airをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 子どもの学習用タブレット

2024/03/24 22:47(1年以上前)


タブレットPC > OPPO > OPPO Pad Air

スレ主 pipipinokoさん
クチコミ投稿数:71件

以下の用途で問題なく使えるか、教えてください。

【使いたい環境や用途】
子どもの学習用
ディズニープラスの視聴(動画)

【重視するポイント】
・進研ゼミ しまじろうのアプリが使えるかどうか
・ディズニー+が視聴できるかどうか

【ケース】
子供が使うので、純正品以外で保護性能の高いカバーがあれば教えてください。Amazonの子ども用タブレットケースくらいゴツゴツしていてらかまいません。


以下、進研ゼミホームページより引用
【対応端末】iOS13以上搭載端末(ipad Air2/ ipad mini4を除く)、Android 8.0以上搭載タブレット・スマートフォン(一部非対応の端末があります)

※2024年1月時点の情報です。最新の情報はアプリストアでご確認ください。
※動作推奨環境においても、OSのバージョンとご利用の端末の組み合わせによっては正常に動作しない場合があります。また、特定の端末での動作確認は致しかねますので、誠に恐れ入りますがその旨ご了承ください。
※海外ではご利用いただけません。
※「Google Playストア」に対応していない端末は、動作の保証を致しかねます。詳しくはこちらを参照ください。

書込番号:25673492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2024/03/24 23:07(1年以上前)

OPPO Pad Airは、Android 12ベースのColorOS 12を搭載し、Google Playストアが利用出来ます。

なので、進研ゼミのアプリやディズニー+は視聴出来る筈です。

書込番号:25673510

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2024/03/25 00:05(1年以上前)

Android機種は要件を満たしていても互換性の問題が多く、アプリの評価は3.7と下がり気味です。iPadを選ぶのが無難です。
https://apps.apple.com/jp/app/id1546176901

書込番号:25673583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11232件Goodアンサー獲得:1905件

2024/03/25 08:14(1年以上前)

個人的には、↓のような中華タブレットもありかなと。
前者:コスパ良し、後者:付属品豊富。

・【2024 NEW タブレット 10.4″ 2K】MARVUEPad M23 Android 13 タブレット、8GB+128GB(1TB TF)、解像度1200X2000 IPSディスプレイ、オクタコアプロセッサ、5G WiFi、カメラ13MP/5MP、7000mAh + GMS+ GPS + ワイヤレス投影 アンドロイド タブレット android
https://amzn.asia/d/faAvgpm
投稿時価格:12,499円 = 15,999円 ー 3,500円クーポン

・Andriod13タブレット10.1インチwi-fiモデル RAM16GB(8+8拡張可能)+ROM128GB+1TB TF拡張可能大容量 8コアCPU2in1タブレット1920*1200 FHD IPS画面 キーボード付き2.4G/5G WiFi タブレット
https://amzn.asia/d/26lL9k9
投稿時価格:18,999円 = 24,999円 ー 6,000円クーポン

書込番号:25673758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2024/03/25 11:28(1年以上前)

泥版の評価はこっち、ログインできないトラブルとかありますね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.benesse.shimajiroapp&hl=ja&gl=US

やりっぱなし感が漂いますな。

サービスなら、やってみてダメなら解約すればいいだけなんですけどね。教材の方は。
しかし、そのために端末買ってるのに動かないでは、、、

書込番号:25673898

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1816件Goodアンサー獲得:186件

2024/03/25 12:22(1年以上前)

OPPO Pad Airは純正のAndroidでなく、互換OSです。
そのあたり不安ですね。

しまじろうアプリや、ディズニー+のアプリは
Amazonアプリストアにもあります。

ということは Fire HD 10 タブレットでも使えそう。
現在セール中で、14980円。
PCでもAmazonアプリストアは見れますので、
確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:25673930

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2024/03/25 14:31(1年以上前)

Fireタブレットにはしまじろうクラブアプリ・こどもちゃれんじTVアプリが利用できないという制限があります。
https://faq.benesse.co.jp/faq/show/64933?category_id=5709&site_domain=kodomo

Amazonにあるのは、しまじろうの知育アプリという別物です。

書込番号:25674089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Pad Air」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Pad Air
OPPO

OPPO Pad Air

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月30日

OPPO Pad Airをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング