『市販タイマー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,480

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,480¥6,790 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:直管型ハロゲンヒーター 燃料:電気 PH-1212の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PH-1212の価格比較
  • PH-1212のスペック・仕様
  • PH-1212のレビュー
  • PH-1212のクチコミ
  • PH-1212の画像・動画
  • PH-1212のピックアップリスト
  • PH-1212のオークション

PH-1212テクノス

最安価格(税込):¥5,480 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 9月29日

  • PH-1212の価格比較
  • PH-1212のスペック・仕様
  • PH-1212のレビュー
  • PH-1212のクチコミ
  • PH-1212の画像・動画
  • PH-1212のピックアップリスト
  • PH-1212のオークション

『市販タイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PH-1212」のクチコミ掲示板に
PH-1212を新規書き込みPH-1212をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

市販タイマー

2025/02/22 08:57(7ヶ月以上前)


ヒーター・ストーブ > テクノス > PH-1212

クチコミ投稿数:15件

この機種市販タイマー使えますか?朝方に、スイッチ入るようにしたくて。コロナのコアヒートは、市販タイマー使えなかったので。

書込番号:26084150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2025/02/22 09:21(7ヶ月以上前)

単純な電気ストーブなら、これで良いんじゃないですかね ? !

1500W まで対応しているようですから。

書込番号:26084184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/22 11:22(7ヶ月以上前)

切り_弱_強 の機械的セレクトスイッチみたいだから使えるでしょう。

(^_^)v

書込番号:26084353

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2025/02/23 19:45(7ヶ月以上前)

スイッチが
off


の3つですね。
自動オフは搭載していませんからタイマーによるオンオフ出来るでしょう。

しかしながらヒーターがほぼ露出している本機器ですから人が居ない時のタイマーオンは危険があると思います。

気をつけてくださいね

書込番号:26086347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テクノス > PH-1212」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
市販タイマー 3 2025/02/23 19:45:00

「テクノス > PH-1212」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PH-1212
テクノス

PH-1212

最安価格(税込):¥5,480登録日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

PH-1212をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング