『ナビ代わりにタブレット購入を検討しております』のクチコミ掲示板

2022年 8月26日 発売

Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー

  • 視野角が広く、画面が見やすい10.61型ワイドIPS液晶を採用したタブレットPC。Dolby Atmosにより、コンテンツに合わせて音質を調整できる。
  • Lenovo Instant Memoアプリと連携し、手書きのメモやスケッチ、文書のマークアップ、テキストのドラッグ&ドロップなど、画面上での入力を簡単に行える。
  • 目にやさしいリーディングモードを搭載。オクタコアのQualcomm Snapdragon 680 プロセッサー、4GBのメインメモリーを搭載し約12時間の長時間駆動を実現。
Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.61インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのオークション

Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月26日

  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー

『ナビ代わりにタブレット購入を検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーを新規書き込みLenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー

スレ主 medium938さん
クチコミ投稿数:33件

【使いたい環境や用途】
トラック用にナビとyoutubeなどの動画閲覧

【重視するポイント】
安定した通信、動作

【予算】
7万くらいまで

【比較している製品型番やサービス】
HP Chromebook x2、iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi+Cellular 64GB

【質問内容、その他コメント】
トラックの運転手をしており、今まではスマホでなんとか最低限賄えてましたが、長距離のほうに回ることになりトラックのナビ兼車中泊の暇つぶし用にタブレットの購入したいと考えております。スマホは現在UQでOPPO Reno7aを25+5GB契約で使っておりますが、先月の繰越が17GBでタブレットを買ったらスマホのギガは殆ど使わなくなるので乗り換えて半年ですが今回通信会社変更も含めて検討したく思います。何分スマホやタブレットなどには疎いのでご指南していただける方がいらっしゃいますと幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:25135891

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/02/10 10:14(1年以上前)

まずナビならGPSは必須です。Wi-Fiなどのネット回線だけでは正確な位置が出ませんから。
そして、安定した動作ならipadのみ。今のAndroidタブとChromebookは論外。

これで選択肢はかなり狭ましたね。

書込番号:25135989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 medium938さん
クチコミ投稿数:33件

2023/02/10 10:34(1年以上前)

>S_DDSさん
ご回答有り難う御座います。なるほど、やはりiPadが最善のようですね。以前iPadのWi-Fiモデル使ってましたが、操作が若干馴染めなかったこともありAndroidやGoogleを選択肢に入れましたが、iPadを第一候補で検討しよぷとおもいます。

書込番号:25136020

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2023/02/10 11:41(1年以上前)

>medium938さん
>トラック用にナビとyoutubeなどの動画閲覧
ナビ代わりならipad、ipad miniセルラーモデルが良いかと思います。
You Tubeも視聴されるなら、mineo マイそくプランが良いかな?
https://mineo.jp/special/mysoku/
12から13時以外は1.5Mbps出るので、You Tubeも画質にこだわらなければ視聴出来ます。

速度にこだらわなければ、コスパが良いプランかと思います。

書込番号:25136105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2519件Goodアンサー獲得:281件

2023/02/10 12:35(1年以上前)

>medium938さん

iPadはWiFiモデルだとGPSがないので、セルラーモデルにする必要があります

あともしMicrosoft Office mobileを使用するなら、10.1インチ以下のタブレットやスマホなら無料で使用できます

書込番号:25136202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2896件

2023/02/10 12:41(1年以上前)

>medium938さん

このモデルは、GPSがついているのでナビとして使用できます。
加速度センサーとジャイロセンサーもあるので、Yahoo!カーナビではトンネル内でも追従するでしょう。

安定性については、個体差もあるし、評判で判断するしか無いですね。
以前 iPad mini2 を使ったときは、Yahoo!カーナビがときどき落ちるので使えませんでした。

スマホがあるなら、テザリングで使うという手もあるでしょう。
ただし、Wi-Fiモデルはセンサー類が違ったりするので、Simモデルを買わないとだめですが。

書込番号:25136213

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2023/02/10 12:42(1年以上前)

>スマホでなんとか最低限賄えてましたが、

何を期待しているのかわからないけど、ナビの精度等は変わらないですよ。
最近のGoogleマップは頑張るようになりましたけど、トンネルに入ったら基本は錯乱しますんで、(一番ナビしてほしい?)首都高はルート覚えておく必要があります。
トラックでGoogleは使わないとは思うけど。

車輪センサー付きのディスプレイオーディオとかと組み合わせたらマシなのかもしれないけど、やったことないので、、、

書込番号:25136218

ナイスクチコミ!0


スレ主 medium938さん
クチコミ投稿数:33件

2023/02/10 13:27(1年以上前)

皆様、大変丁寧なご回答有り難う御座います。

>α7RWさん>ぬへさん
大変参考になるご意見有り難う御座います。少し自分でも調べまして予算的には苦しいものの第10世代セルラーモデルあたりがよいのかなと考えてました。検討する時間はまだあるのでもう少し色々比べて検討しようと思います。

>あさとちんさん
大変参考になるご回答誠に有り難う御座います。なるほど!一応こちらのモデルでもナビとして使えるのですね。
予算的にはこれくらいが丁度よいのでこちらも引き続き候補に入れて検討しようと思います。

>ムアディブさん
ご回答有り難う御座います。素人ゆえわかりづらくなってしまい申し訳ありません。
スマホのナビは音声案内で最低限使えてましたが、画面が小さくどういう道か画面で確認は難しかったためタブレットにしたいと考えました。また今までは地場担当で仕事中あまりスマホで動画を見たりはせず家に帰ってからパソコンで楽しんでいたため特に不満はありませんでしたが、長距離で8時間は休息を取らなきゃならず車中泊で小さいスマホでは辛いのでタブレットがほしいと考えた次第です。仕事ではグーグルマップやヤフーナビはトラックでは危なくて使えないのでトラックナビ一択です。(圏央道に迂回するので首都高は殆ど使うことはありませんが昔よく使っていたので首都高の経路はおおよそ頭に入っております)

書込番号:25136285

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2023/02/10 23:37(1年以上前)

タブレットはナビ専用機と違ってアンテナが張れないというデメリットがあります。

GPSがつかめない場合はダッシュボード付近に置く必要がありますが、10インチだと厳しいですね。この機種の場合、海外では屋内でも問題なくGPSがつかめたようです。
https://www.notebookcheck.net/Lenovo-Tab-M10-Plus-2022-Gen-3-review-Affordable-tablet-with-2K-display-and-stylus-support.632955.0.html#c8709192

書込番号:25137241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 medium938さん
クチコミ投稿数:33件

2023/02/11 09:18(1年以上前)

>ありりん00615さん
大変参考になる情報誠に有り難う御座います。
iPadをナビ代わりにつけていた同僚はダッシュボードに取り付けていましたが、トラックのダッシュボードは下も見やすいように座席に対して低くフラットになっているので特に視界の邪魔にもならず取り付けてました。
一応スペック的にはこちらでもナビとして使えそうですね!
メーカーのレビューは良し悪し二極化しているので実績のあるiPadと迷うところですが、予算と操作のなれを考慮するとこちらの方がよいので自己責任でこちらの商品に決めたいと思います。

皆様、大変親切にご回答戴き誠に有り難う御座いました

書込番号:25137541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月26日

Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Qualcomm Snapdragon 680・4GBメモリー・64GB フラッシュメモリー・10.61型IPS搭載 ZAAN0121JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング