『Roonに接続できません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥180,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥180,000¥220,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ NEO Streamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEO Streamの価格比較
  • NEO Streamのスペック・仕様
  • NEO Streamのレビュー
  • NEO Streamのクチコミ
  • NEO Streamの画像・動画
  • NEO Streamのピックアップリスト
  • NEO Streamのオークション

NEO StreamiFi audio

最安価格(税込):¥180,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月26日

  • NEO Streamの価格比較
  • NEO Streamのスペック・仕様
  • NEO Streamのレビュー
  • NEO Streamのクチコミ
  • NEO Streamの画像・動画
  • NEO Streamのピックアップリスト
  • NEO Streamのオークション

『Roonに接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEO Stream」のクチコミ掲示板に
NEO Streamを新規書き込みNEO Streamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Roonに接続できません

2023/01/23 11:17(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > iFi audio > NEO Stream

スレ主 jiji333さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】 
ティスクトップで、iMacとBluesound NODE 2からifi Audio NEO iDSD→モニタースピーカーで聴いていました。
【利用環境や状況】
この度ifi audio neo streamを購入し、ifi Audio NEO iDSDに接続しました。
【質問容、その他コメント】
iMacでTIDALは接続されてちゃんと音が出るのですが、RoonではNEO iDSDが認識されません。

質問する場所、内容的も適切では無いのかもしれませんが、自分では対策ができず困り果てて質問させていただきました。
説明もわかりにくいのかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25109804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/01/23 11:42(1年以上前)

>jiji333さん
こんにちは

ROONは使ったことがありませんが

一般的に、ルーターの再起動、操作端末の再起動等

お試しになられては、いかがでしょう。

書込番号:25109834

ナイスクチコミ!1


悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件 NEO StreamのオーナーNEO Streamの満足度3

2023/01/23 11:43(1年以上前)

>jiji333さん
neo streamの出力設定がanalog(内蔵DAC)になってるんじゃないでしょうか。

AIOで動かしてるならifi.localにブラウザからアクセスして設定を変えるか本体の出力設定を変えるだけで音出そうです。

書込番号:25109836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jiji333さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/23 16:39(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございました。
>ルーターの再起動、操作端末の再起動等
の対応は、試みた上での質問でした。

悪崙さん
返信ありがとうございました。
 >neo streamの出力設定がanalog(内蔵DAC)になってるんじゃないでしょうか。!
これかも!!
と思い、再度、再再度と設定を繰り返してみたところ、わかりました。
音、出ました。
とてもうれしいです。
ありがとうこざいました。

お二方、こんなに早く解決するとは!!
重ねて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:25110169

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > NEO Stream」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEO Stream
iFi audio

NEO Stream

最安価格(税込):¥180,000発売日:2022年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

NEO Streamをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング