『付け替え』のクチコミ掲示板

2022年10月14日 発売

AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:129x160x138mm TDP:最大260W 最大ノイズレベル:28dBA AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]の価格比較
  • AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]のスペック・仕様
  • AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]のレビュー
  • AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]のクチコミ
  • AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]の画像・動画
  • AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]のピックアップリスト
  • AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]のオークション

AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月14日

  • AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]の価格比較
  • AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]のスペック・仕様
  • AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]のレビュー
  • AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]のクチコミ
  • AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]の画像・動画
  • AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]のピックアップリスト
  • AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]

『付け替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]」のクチコミ掲示板に
AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]を新規書き込みAK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付け替え

2023/04/03 17:27(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > AK620 R-AK620-BKNNMT-G

こちらのメーカーの 空冷AK400 が付いているパソコンから こちらに付け替えたいのですが マウントは同じではないのでしょうか?
 本体だけ付け替えられたら マザーボード外さなくてもと思ったのですが 
 どなたか よろしくお願いします

書込番号:25207568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/03 17:39(1年以上前)

AK400

全然別もの。。

書込番号:25207580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2023/04/03 17:45(1年以上前)

そうですか 
 同じメーカー 同じ規格のソケットと思ったのですが 付け直します
 ありがとうございました

書込番号:25207585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/04/03 17:53(1年以上前)

>総社のけんたろうさん

こんにちは。

>本体だけ付け替えられたら マザーボード外さなくてもと思ったのですが 

メーカーHPの写真を見た限りではバックプレートは同じものが使われているように見えます。が、確証はありません。

それでもリテンション用のネジ(やぐらの高さを変えるジョイント)はおそらく別物では?と思いますので、ネジを外した際にバックプレートが落下したりすると、結局はマザーボードを外す必要が出てくるかもしれません。

4つあるネジを一つずつ交換すれば、バックプレートが落下することはないと思いますが、いずれにしても自己責任で・・・という事になると思います。

書込番号:25207596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2023/04/03 18:10(1年以上前)

返信ありがとうございます
 作業に入る時は ケースを横に倒して マザーボードを平ら面にします バックプレートは マザーボードとケース横面に挟まっている状態になっているので と思ったのですが 

 本体の重量に耐えられるかですが

書込番号:25207618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > AK620 R-AK620-BKNNMT-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]
DEEPCOOL

AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月14日

AK620 ZERO DARK R-AK620-BKNNMT-G-1 [オールブラック]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング