Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP
- 高精細な11.2型大画面OLEDディスプレイを搭載したタブレットPC。パワフルなオクタコアプロセッサーを採用し、長時間バッテリー駆動が可能。
- 120Hzリフレッシュレート、360Hzタッチサンプリングレートにより、エンターテインメント用途にも活躍。480gの薄型・軽量設計で持ち運びに便利。
- タッチ操作が行えるワイヤレスサブモニターとしても利用可能。JBL製スピーカーを4基搭載し、ドルビーアトモスに対応する。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日
『Lenovo Xiaoxin Pad Pro2022 について』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP
Lenovo Xiaoxin Pad2022と、Lenovo Xiaoxin Pad Pro2022 の記事を見ました。
Pro2022のスナップドラゴン版も、Xiaoxin Pad2022と同様に、Google Playストアや日本語含めた多言語対応版にROM焼きされていて、日本で日本語にて使用できるのでしょうか?
ご教授いただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
https://daily-gadget.net/2022/10/22/post-50050/?amp=1
書込番号:24987032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それら両機種は技適を取得していないので、日本に滞在し続けての利用は違法となります。ここで聞くべき質問ではありません。
なお、中国ではGoogleアプリの利用は禁止されているので、公式販売されている商品には当然含まれていません。
書込番号:24987094
2点
AliExpressにて購入した者です。
中国版にショップ独自でグローバルロムを焼いてくれます。GooglePlay、日本語はもちろん各国の言葉に対応しています。
注意点としてはOSアップデートを行うとこれらが、無効になる可能性が高いのでそこは注意してください。
また梱包もかなり頑丈にてくれますので、比較的安心できますよ。
書込番号:25005747 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>YBRさん
ありがとうございます。
1.OSアップデート(OTA)はできないとありました。しかし操作でアップデートしようとすると、できてしまうものなのですか?
2.初期化操作したら、焼き込んだROMは消えてしまうものなのでしょうか?(GooglePlayはできなくなってしまう)
ご教授いただければ幸いです。
書込番号:25005960
1点
貴重な情報ありがとうございました。
日本で正規品を購入しようか迷っています。
ショップでROM入れ替えされた場合、widevineのレベルはどうなるのでしょうか。netflixやAmazon primeなど、見ることはできますか?
また、他に日本Lenovoで購入する正規品と比べて注意する点は他にありますか?
書込番号:25017395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なかちゃん7234さん
1.OSアップデート(OTA)はできないとありました。しかし操作でアップデートしようとすると、できてしまうものなのですか?
→今手元にある端末にはアップデートは来ていませんが、恐らく通知等は来ると思います。また自動アップデート設定にしていると、気が付かないうちに実行されるのでそこは注意です。
2.初期化操作したら、焼き込んだROMは消えてしまうものなのでしょうか?(GooglePlayはできなくなってしまう)
→ここは正直やってみないとわかりません…
というのも、あくまでショップロムなので自ら再びロムを焼ける方以外は初期化時のリスクが高すぎます。下手するとただのゴミとなります…
書込番号:25023340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まーち82さん
NetflixはSD画質となります。※HD再生対応にする方法はあるようです。
primeは試せていませんが、期待はしないほうが良いです。
動画配信サービスをメインに検討中であれば、高いですが国内版が無難ですね。
ちなみにグローバルロム化された端末はAliExpressにて、現在ブラックフライデー価格で4万円切ります(笑)
書込番号:25023346 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Netflexや、AmazonPrimeをHD画質にする、操作方法を、おわかりでしたらご教授ください。
WidevineをL1にするということでしょうか?
書込番号:25024527 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
L1は最低条件で、さらにLenovoがそのぞれの認証を取らなければ無理です。
Netflixの場合は対応SOC搭載製品を選ぶ手もありますが、MT8195Tは対象外です。
https://help.netflix.com/ja/node/23939
書込番号:25024814
2点
Xiaoxin Pad Pro 2022グロ版はWidevine L1です
私のはHD画質で見れます
GooglePlay、日本語対応してます
中華とはいえ日本国内版と中身はまったく同じですので技適もありハードは問題ないのですが
ソフト的にグロ版ですので微妙です
OTAは手動でできますが詳しくない方はやらない方がいいです
書込番号:25053392
3点
この機種の場合、Netflixを見るとL3に降格するようですよ。
https://forums.lenovo.com/t5/Lenovo-Android-based-Tablets-and-Phablets/P11-Pro-Gen-2-netflix-problem/m-p/5177889
書込番号:25053756
0点
>ねこ郎さん
貴重な情報をありがとうございます。
私のXiaoxin Pad Pro 2022グロ版もWidevine L1です。
プライムビデオも、1080Pで見れます。
プライムビデオの設定の、パフォーマンス改善モードをOnにすることでできました。
GooglePlay、も日本語対応しています。
日本国内版と本体自身はまったく同じなのですから、日本版のROMを入れ直して、日本国内版仕様にできないのでしょうかね?そうすれば、OTAのバージョンアップも期待できると思うのですが?
できる方法や、そうした方法が載っているHPをご存知なら、ご教授ください。、
また、中国版ROMに戻す方法もあるのでしょうか?
その場合、どのようになってしまうのでしょうか?
設定等の表記が、中国語か、英語になってしまうのでしょうか?
GooglePlay も使用できなくなってしまうのでしょうか?
書込番号:25053981
0点
>なかちゃん7234さん
私は主にここでお世話になっています
https://forum.xda-developers.com/
ROM焼きのやり方はネット上に沢山ありますが初めてですと難しく感じるかもしれません
慣れてしまえば1時間位で完了してしまうのですが私が初めて焼いた時は4日かかり挙げ句に文鎮化……とても悲しい思い出が
日本ROMはやったことがないのでわかりません
以前違う機種でグロから大陸ROM ZUIに戻した事があるのでこの機種も戻す事はできると思いますよ
adbコマンドでシステムUIは日本語にできますが設定アプリはほぼ英語のままでした
PlayストアはAPKで後入れしないといけませんがこの機種はGoogle Playサポート対象ですのでZUIのままで使えます
netflixも
某モジュールを導入してゴニョゴニョすると・・・HD画質に
もしくは大陸romをゴニョゴニョすると・・・これもHD画質に
文鎮化耐性が強いようでなかなか遊べるタブレットですが
文鎮化したら普通の人はそこで詰みですので
お詳しくない場合はさわられない方がよろしいかと思います
書込番号:25054630
0点
>ねこ郎さん
ありがとうございます。
Q1.Xiaoxin Pad Pro 2022のグロ−バル版では、設定-リセットオプション-すべてのリセット で、工場出荷状態に戻すと、中国版ROMに戻ってしまうのでしょうか?
それと、GooglePlayについて の添付いただいた写真の、PLAYストアのバージョン は、同じなのですが、私のは、PLAYプロテクト認定 が、このデバイスは認定されていません となってしまっています。
Q2.どうしたら認定されるのでしょうか?
Q3.認定されていないと、どのような支障があるのでしょうか?
ただ私の状態でも、アプリはインストールできています。
もしおわかりなら、ご教授よろしくお願いします。m(_ _)m
書込番号:25055138
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/17 9:39:07 | |
| 0 | 2024/02/23 22:01:34 | |
| 0 | 2024/01/04 11:46:19 | |
| 3 | 2023/11/18 10:35:19 | |
| 5 | 2024/01/01 20:39:00 | |
| 6 | 2023/06/27 21:48:09 | |
| 2 | 2023/04/16 14:08:04 | |
| 2 | 2023/04/15 7:25:33 | |
| 11 | 2023/03/15 3:20:33 | |
| 4 | 2023/02/19 16:54:30 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)












