Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP
- 高精細な11.2型大画面OLEDディスプレイを搭載したタブレットPC。パワフルなオクタコアプロセッサーを採用し、長時間バッテリー駆動が可能。
- 120Hzリフレッシュレート、360Hzタッチサンプリングレートにより、エンターテインメント用途にも活躍。480gの薄型・軽量設計で持ち運びに便利。
- タッチ操作が行えるワイヤレスサブモニターとしても利用可能。JBL製スピーカーを4基搭載し、ドルビーアトモスに対応する。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日
『工場出荷状態で、既に保護フィルムが貼られているのですか?』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP
● Lenovo Xiaoxin Pad Pro2022には工場出荷状態で、既に保護フィルムが貼られているのですか?
● 貼られている場合、新たにガラスフィルムを貼りたいときは、すでに貼られているフィルムを剥がしてから貼るのが正しいのでしょうか?
ご教授ください。
書込番号:25046040
0点
出荷状態の保護フィルムは単なるビニール。
あとで貼りたい保護フィルムは、保護だけでなく機能性の優れたフィルムじゃないの?
書込番号:25046056
0点
開封するとペラペラの保護用のフィルムで梱包されていますが、直ぐ剥がせます。
いわゆる保護フィルムは貼られていません。
開封の儀
https://www.youtube.com/watch?v=CbUe2VuMqT4
https://www.youtube.com/watch?v=dWmxO2cn2Y4
書込番号:25046062
![]()
0点
>キハ65さん
のはってるのは違うやつなのです
まあ
https://m.youtube.com/watch?v=CJUevld-_8A
どのみちなにも貼ってないのです
書込番号:25046143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
ありがとうございます。
写真にあります、取っ手付の袋状のものは、もちろん外しましたが、その他に本体のガラス部分には、フィルムは無いのですか?
よく、中華スマホやタブレットには、出荷状態で既に貼ってあるものが多いので、レノボのこのタブレットも貼ってあるのかと思いました。
ただよく見ても、貼ってあるのかよくわからないのです。
このままガラスフィルムを貼ってしまって良いものか、判断がつかない状態です。
ご教授ください。
書込番号:25046355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キハ65さん
写真とは、下の写真の取っ手付の袋状のフィルムのことです。
こちらはもちろん、取りました。
書込番号:25046357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はLenovoのAndroid端末は持っていませんが、HUAWEIのMediaPad M5 8.4インチ LTEモデルには保護フィルムは貼られていません。
また、大型電気量販店でLenovoの子会社のNECのAndroid端末を触ることが有るのですが、保護フィルムは貼られていないような気がします。
また、私はiPad Pro 11インチを含めタブレットには保護フィルムやガラスフィルムを貼らない派です。
書込番号:25046365
0点
Xiaoxin Padは持ってませんがlenovoのタブで貼ってあったこと一度もないのです
中華スマホは貼ってあること多いですがタブは基本貼ってないのです
ただLenovoのタブは自分が持ってたものは
貼ってない状態の触った感触が割と特徴的ではあるのです
何も貼らなくても割と指紋ベタベタになりにくいし指すべり的にそんなに悪くないのです
もしかすると何かコーティングみたいなのはしてあるのかもしれないのです
誤認するのもわからなくないのです
書込番号:25046383 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/17 9:39:07 | |
| 0 | 2024/02/23 22:01:34 | |
| 0 | 2024/01/04 11:46:19 | |
| 3 | 2023/11/18 10:35:19 | |
| 5 | 2024/01/01 20:39:00 | |
| 6 | 2023/06/27 21:48:09 | |
| 2 | 2023/04/16 14:08:04 | |
| 2 | 2023/04/15 7:25:33 | |
| 11 | 2023/03/15 3:20:33 | |
| 4 | 2023/02/19 16:54:30 |
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









