『アクセサリーのペン』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 発売

Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP

  • 高精細な11.2型大画面OLEDディスプレイを搭載したタブレットPC。パワフルなオクタコアプロセッサーを採用し、長時間バッテリー駆動が可能。
  • 120Hzリフレッシュレート、360Hzタッチサンプリングレートにより、エンターテインメント用途にも活躍。480gの薄型・軽量設計で持ち運びに便利。
  • タッチ操作が行えるワイヤレスサブモニターとしても利用可能。JBL製スピーカーを4基搭載し、ドルビーアトモスに対応する。
Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:11.2インチ 画面解像度:2560x1536 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Kompanio 1300T/2.6GHz+2GHz Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPの価格比較
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのレビュー
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのオークション

Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPの価格比較
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのレビュー
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのクチコミ
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPの画像・動画
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP

『アクセサリーのペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPを新規書き込みLenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリーのペン

2023/07/11 19:43(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP

クチコミ投稿数:3件

対応しているスタイラスペンを探しています。
純正のLenovo Precision Pen 3がほしいのですが、手に入らなくて…
LAVIEのT1195/FAS用デジタルペン2が使えそうかなと思ったのですが、使っている方いますか?

書込番号:25340065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1728件Goodアンサー獲得:164件

2023/07/11 23:23(1年以上前)

>odabouくんさん
正式に書いてなくても、使うことは出来るので、試しにアマゾンとかで売っているものでも
問題無いので買ってみるのはいかがでしょうか?
自分も昔買ったタブレットPCでiPad用のも使っています。
2000円ぐらいなのでお試しには最適ですよ。

書込番号:25340424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/07/12 13:09(1年以上前)

ありがとうございます。
試しに購入してみます!
純正はどこかで買えるようになるのを待ってみます。

書込番号:25340996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/15 13:16(1年以上前)

>odabouくんさん
Lenovo Tab P11 Pro(2nd Gen) でのペンの使用は NFCによるペアリングが必要です。
Precision Pen 3 は NFC内臓ですが、NFC未対応の従来品では使用できないかもしれません。
自分は手持ちの Precision Pen 2 の通信機能を AES/WGP と MPPで切り替えて接続を試してみましたが使用できませんでした。

購入されるなら Precision Pen 3の OEMや、NFC対応が明記された物の方が良いかと思います。

Lenovo Tab P11 Pro や、Proじゃない方は従来品が使えるようなんですけどね。
改良なんだか改悪なんだか。

書込番号:25345004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/07/16 15:17(1年以上前)

回答いただきありがとうございます!
OEM品があるのですね!
そちらも探してみます。ありがとうございました!

書込番号:25346635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/01/01 20:39(1年以上前)

Precision Pen 3の正規品

私はこのたび、Precision Pen 3の正規品を入手しました。
米国ウォルマート(Walmart)でPrecision Pen 3を販売していますので、BUYFY(https://buyfy.jp/)というウォルマート完全対応の輸入代行業者さんにユーザ登録して、完全おまかせの『買付サービス』を選択しました。支払いはすべて銀行振り込みで済むので、クレカの登録は必要ありません。
掛かった費用は買い付けの一時費用\10,230+国際輸送(ヤマト)の費用\5,872で、総合計金額は\16,102でした。
Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen)は、購入した#151809 Lenovo Precision Pen 3(US)を完全に認識し、CLIP STUDIOの筆圧検知が可能で描画時の応答速度も良好で、ペイントツールとしてのTab P11 Pro Gen2の性能が初めて発現した印象で感動しました。
商品の梱包も傷ひとつない、日本人好みの完全包装でした。
私の経験(2023/12/13-31)を記しましたので、ウォルマートでの販売継続、価格の安定性、税関通過の可否について一切保証しませんが、お手持ちのTab P11 Pro 2Genでイラスト作業をなさりたい方は、かなりリスクの少ない方法だと思います。
このスレッドがなければ、ここまで到達できませんでしたので感謝しています。現在でも、お困りの方は参考にして下さい。

書込番号:25568784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP
Lenovo

Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

Lenovo Tab P11 Pro (2nd Gen) MediaTek Kompanio 1300T・6GBメモリー・128GBフラッシュメモリー・11.2型OLED搭載 ZAB50181JPをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング