『ケース』のクチコミ掲示板

2022年10月12日 発売

GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 4090を搭載したビデオカード。冷却に水冷システムを採用している。
  • 簡単に取り付けられる240mmブラックアルミニウムラジエーターが効率的に熱を放散。ラジエーターには「MSI MEG SILENT GALE P12」ファンを2基搭載。
  • 内部マイクロフィンデザインの銅製コールドプレートは、GPUから循環する冷却水に直接熱を引き込む。本体にも「TORXFAN 5.0」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:480W GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ケース

2023/09/11 14:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]

クチコミ投稿数:1件

現在3070を使っておりグラボの交換を考えています

マザーボード: MSI MAG B550 TOMAHAWK
ケース:H510 Elite
CPUクーラー:NZXT KRAKEN Z63
を使っています。その他FANは追加していないのですが、3070からこの4090に交換することはできますでしょうか?

書込番号:25418488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/09/11 14:52(1年以上前)

CPUクーラーを空冷に変えるのならいけるんでは?

書込番号:25418503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/09/11 14:54(1年以上前)

H510は240mmのラジエターを2つは付けられないと思います。

書込番号:25418504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/11 14:54(1年以上前)


グラボのクーラーは天井ですね 排気で!

後は空冷と違いコンパクトなので大丈夫です


書込番号:25418506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/11 14:56(1年以上前)

cpuクーラー邪魔するか!


cpuクーラーはフロント吸気側には付かない?

書込番号:25418508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/09/11 15:05(1年以上前)

連結ネジだけなんとかしてラジエーター2前重ねとか?
やる強者居ませんかね。(^_^;)

書込番号:25418521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2023/09/11 15:21(1年以上前)

このケースは240mm以上のラジエーターは1つしか付けられません。

4090は意外と発熱が抑えやすいので、空冷のグラボにしても良いと思いますよ。
うちのは空冷ですが4090が熱くなり過ぎたことはありません。

書込番号:25418529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/11 15:31(1年以上前)

天板にcpuラジエターと結束バンドでくくるとか!(笑)

どっちみち簡易水冷グラボはお勧めしませんけどね

書込番号:25418539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2023/09/11 15:51(1年以上前)

>Miyazon.comさん

このケースは、そもそも天板にラジエーターを付けることが想定されておらず、マザーボードの取り付け位置がかなり天板に近いので干渉しやすいと思います。
天板の通気口もファン1つ分しかないですし。

書込番号:25418559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/09/11 16:22(1年以上前)

>Toccata 7さん

やはり空冷一択

あるいはケース交換


書込番号:25418577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプ不良? 3 2024/11/20 9:31:08
zero frozr対応してなかった。 18 2024/09/22 15:40:06
モニターが映らない 10 2024/05/09 18:35:04
表面プレートのビスから液漏れ...? 7 2023/11/19 20:36:24
ケース 9 2023/09/11 16:22:40
nzxt h9 flow のファンの配置 11 2023/08/23 22:50:49
ポンプ回転数 0 2023/03/03 10:45:31
値段について 8 2023/02/04 0:07:19
ポンプ音について 7 2023/01/28 8:20:07
omen45lのケースに 2 2023/01/08 11:59:26

「MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]
MSI

GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

GeForce RTX 4090 SUPRIM LIQUID X 24G [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング