home 5G HR02 [ダークグレー]

メッシュWi-Fiや2.5Gbps LANを採用した5Gホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 3月 7日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:847g home 5G HR02 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR02 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR02 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のピックアップリスト

『半年で壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR02 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR02 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR02 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

半年で壊れました

2024/09/11 22:10(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR02 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:17件

3月から、ほぼ半年の使用で、電源が入らなくなりました。
メーカー保証の1年以内のなので、無償交換でしたが(ただし新しいのが到着するのに一週間かかりました)
3年は使わないといけないのに、あと、2年半は持たない気がします。こんな機械は初めてです。
リコール出して欲しい。

書込番号:25887118

ナイスクチコミ!9


返信する
Morysさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/07 00:39(1年以上前)

私も10ヶ月で突然、電源が切れ、以降、電源が入らなくなりました。
問い合わせた所、過失なら5万円以上、自然故障でも送料1,100円は掛かると言われました。
先に交換品が届き、故障品を送料着払いで送り、故障請求額は1,100円でした。

書込番号:25952213

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/07 07:52(1年以上前)

HR02の冷却

故障して2台目です。
筐体の外から冷やしても大した意味はないと思ってますが、面倒なので、とりあえず仮として上部にファンを置いてます。呪いレベルですが、表面温度は一応10℃ほどは下がりますね。

書込番号:25952344

ナイスクチコミ!2


Morysさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/09 18:24(1年以上前)

>tomt5さん
情報ありがとうございます。

home 5G HR02は高温で不安に思っていましたが、故障の原因になるだけではなく
機能制限や速度制限がかかる場合があるそうですね。知りませんでした。

https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/16123500571033--home-5G-HR02-%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%8C%E7%86%B1%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B


早速、熱対策でUSBファンを注文しました。

書込番号:25955375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR02 [ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

home 5G HR02 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR02 [ダークグレー]

発売日:2023年 3月 7日

home 5G HR02 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング