『DVDラベル印刷のソフト』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

カラリオ EP-715A

  • コンパクトサイズに高い基本性能を凝縮したA4・コピー・スキャン対応インクジェットプリンタ。6色インクを採用し、きれいに印刷できる。
  • 各色インクカートリッジが独立し、なくなった色だけを交換できるので経済的。プリント用紙の交換や補給が簡単・確実にできるトレイ式の前面給紙を採用。
  • スマホ・タブレット専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、簡単に初期セットアップが完了し、書類や写真をスマホからプリント可能。
カラリオ EP-715A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,700¥27,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-715Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-715Aの価格比較
  • カラリオ EP-715Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-715Aの純正オプション
  • カラリオ EP-715Aのレビュー
  • カラリオ EP-715Aのクチコミ
  • カラリオ EP-715Aの画像・動画
  • カラリオ EP-715Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-715Aのオークション

カラリオ EP-715AEPSON

最安価格(税込):¥27,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月20日

  • カラリオ EP-715Aの価格比較
  • カラリオ EP-715Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-715Aの純正オプション
  • カラリオ EP-715Aのレビュー
  • カラリオ EP-715Aのクチコミ
  • カラリオ EP-715Aの画像・動画
  • カラリオ EP-715Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-715Aのオークション

『DVDラベル印刷のソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-715A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-715Aを新規書き込みカラリオ EP-715Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDラベル印刷のソフト

2024/05/03 21:57(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-715A

スレ主 nozomi777さん
クチコミ投稿数:24件

DVDレーベルを印刷するときはPHOTO+を使うのですが、使いにくいです。

以前804Aの時には、プリントCDで非常に使いやすかったのですが。
そこで、もし買い替えをするなら、このプリントCDのソフトがついているプリンターは、現在販売していますか?

ご存知の方、品番教えてください。

書込番号:25723075

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2024/05/03 22:18(1年以上前)

先に他の印刷ソフトを試してみるべきでは?
これという印刷ソフトが見付かればプリンターメーカーに縛られなくなりますよ。

「DVDレーベル作成ソフト 無料」とかで探してみてください。

書込番号:25723099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:53件

2024/05/03 22:50(1年以上前)

EPSON Print CD は EPSONのサイトからダウンロードできますので試してみては.
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/24904.htm

お使いのプリンタ(EP-715A?)で正常に動作するかは試してみないとわかりません。

書込番号:25723136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:53件

2024/05/22 23:49(1年以上前)

閉じたスレですが、古い「PrintCD」を使ってみたいと思っておられる方もおられるかもしれないので追記します。

我が家の 「EW-M973AT3」には この古い「PrintCD」は標準アプリとしては付属もしてませんし、EPSONサイトの対応表にも載ってません。

が、上記のEPSONのサイトから「PrintCD」をダウンロードしたものは、 「EW-M973AT3」でも光メディア(DVD-R、BD-R)に問題なくプリントできてます。EPSONプリンタであれば汎用性があるのではと思ってます。

(最近のプリンタはアプリケーションCD-ROMは本体購入時には付属しておらず、メーカーサイトからダウンロードして使ってくださいってものが主流のようです)

蛇足ですが、EPSONの昔の機種に付属してた「写真プリント」用のアプリ、「PhotoQuiker」の方は、ある程度機種依存しているようで、比較的新しい機種では指定の用紙サイズを選択できなかったりする場合が結構あるので諦めてます。シンプルな分、結構使いやすかったんですけど・・・残念ですね。

書込番号:25744581

ナイスクチコミ!2


スレ主 nozomi777さん
クチコミ投稿数:24件

2024/05/23 18:25(1年以上前)

ここにしか咲かない花2012 さん

情報ありがとうございました。イチかバチか?804AのプリントCDをインストールし、やってみました。
できました。背景を選んだら、ワンクリックで。感激です。
Photo+でマウスを上下左右に苦労してサイズあわせしていたのが嘘のように。

ここで、皆さんに色々と教えていただき感謝します。

書込番号:25745445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-715A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フチなし印刷 2 2025/05/07 10:57:20
互換インクだと・・・ 10 2024/08/21 8:43:16
安かろう悪かろう? 1 2024/05/16 14:47:25
DVDラベル印刷のソフト 4 2024/05/23 18:25:17
W-01 背面または内部に用紙が詰まりました.... 2 2023/12/24 10:59:54
送料込み 税込 18800円 EP-715A 0 2023/07/23 3:47:52
DVDフチなし印刷 5 2023/05/02 19:50:40

「EPSON > カラリオ EP-715A」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-715A
EPSON

カラリオ EP-715A

最安価格(税込):¥27,700発売日:2022年10月20日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-715Aをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング