『バックルの引っかかる』のクチコミ掲示板

2022年10月 6日 登録

グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027

最安価格(税込):

¥506,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥398,000 (3製品)


価格帯:¥506,000¥506,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥385,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:横39mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F86 防水機能:日常生活用強化防水(20気圧) グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027の価格比較
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027の中古価格比較
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027のスペック・仕様
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027のレビュー
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027のクチコミ
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027の画像・動画
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027のピックアップリスト
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027のオークション

グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027セイコー

最安価格(税込):¥506,000 (前週比:±0 ) 登録日:2022年10月 6日

  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027の価格比較
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027の中古価格比較
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027のスペック・仕様
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027のレビュー
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027のクチコミ
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027の画像・動画
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027のピックアップリスト
  • グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027

『バックルの引っかかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027を新規書き込みグランドセイコー スポーツコレクション SBGN027をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バックルの引っかかる

2024/07/06 07:34(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027

スレ主 HaL chanさん
クチコミ投稿数:52件

時計のステンレスバンドのバックルが閉じた時隙間があり引っかかる、セイコーにしては珍しく設計ミスではないかと思わせるような出来。バックルの位置をバンド調整して見たが隙間が埋まらず。危ないのでレザーバンドに変えて使用しています。非常に残念😢。

書込番号:25799950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/07/06 08:01(1年以上前)

カシオですが・・・

こんにちは。
GSはずいぶん前に処分してしまったので手元にありませんが、画像のような感じのバックルではないですか?
カシオの場合も同じように隙間が空けてありますが、これは構造上、ブレスと接触しないようにわざと開けているものと思います。
ぱっと見たら「隙間があるなぁ・・・」とは感じますが、これまで不都合は感じたことがありません。

何が引っかかりますか?
そりゃあ、糸のようなものを沿わせたら引っかかるかもしれませんが、衣服などが引っかかるようなことはないと思いますが・・・

書込番号:25799969

ナイスクチコミ!2


スレ主 HaL chanさん
クチコミ投稿数:52件

2024/07/06 10:52(1年以上前)

>ダンニャバードさん
お返事ありがとうございます。
カシオさんの写真で隙間確かにありますが、写真を拡大すると解りますが、ベルト止めた時ベルト側に段差があるのがお解りでしょうか、この段差のお陰で引っかかる部分が少ないんですね。私の時計のバックルはそのバンド側が薄いため段差がカシオさんより多めのためと考えております。
もう手放しましたが、10年前購入したグランドセイコーは全くこの様なことはありませんでした。また、良く引っかかるのはコンビニの袋の取手のところです。
色々ありがとうございます。

書込番号:25800184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/07/06 13:58(1年以上前)

オメガシーマスターのバックルはこんなに出っ張ってます...

でも気になったことはないです

>HaL chanさん

返信ありがとうございます。
私が持っていたGSももう10年くらい前のものになるかもしれませんので、バックルの形状も変わっているのかもしれませんね。
ちょっとYouTubeでググってみました。
https://www.youtube.com/watch?v=UV2LZ5mrJv4
これを見た限りでは、バックル端部が若干反っているのかな?という印象も受けますが、さりとて隙間がそれほど大きいようには見えませんが、手に持って確認していませんのでなんとも...ですね。

書込番号:25800365

ナイスクチコミ!0


スレ主 HaL chanさん
クチコミ投稿数:52件

2024/07/06 20:56(1年以上前)

>ダンニャバードさん
写真を載せますね。
ダンニャバードさんの写真参考になりますね、これらを見るとバックルの大きさ上手く隙間を逃しているのが解りました。
ありがとうございます。
購入される方は腕の太さなどもありますが、確認された方が良いかもしれませんね。
今はストラップで対応しております、重量バランスが崩れませんのでそこら辺は、さすがですね。
ストラップも中々いいですよ。

書込番号:25800832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027
セイコー

グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027

最安価格(税込):¥506,000登録日:2022年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

グランドセイコー スポーツコレクション SBGN027をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング