『ブラビアリンクで電源オフ?』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(軽量化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月15日

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

『ブラビアリンクで電源オフ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラビアリンクで電源オフ?

2023/03/14 01:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

スレ主 kooo007さん
クチコミ投稿数:39件

ソニーの55a90jに繋いでテレビの電源切ったらレコーダーやサウンドバーとかPS5も全部電源切れる様に設定してるんですけど、PS5だけ完全に電源が切れずレストモードになってしまいます。
PS5側でも何か設定が必要なんでしょうか?

書込番号:25180400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/03/14 10:33(1年以上前)

PS5はレストモード中に、システム更新やソフトのバージョンUPをダウンロードしてくれるので、シャットダウンするより良いと思います。
どうしても、シャットダウンしたい場合は、テレビとのHDMI連動を解除して、コントローラーでシャットダウンを選択するしかないと思います。

自分はレストモードで終了させていますが、たまに再起動やシャットダウン(パソコン的に)もするようにしています。

書込番号:25180705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:34件

2023/03/15 12:53(1年以上前)

本体設定ではテレビの電源オフでレストモードにするって項目しかないので、完全に電源を切りたければ手動しかないと思いますよ。
我が家は65A80Jと東芝のテレビに繋いでますが、両方ともレストモードにしかなりません。

因みにテレビもサウンドバーもレコーダーも厳密にはスリープ(レスト)モードじゃない?
詳しくは分かりませんがね…

書込番号:25182059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2023/03/15 14:47(1年以上前)

要するに待機電力を気にするより、オンライン環境前提でアップデートや待機中データアップロードなどの利便性を基本にしているのでは?

書込番号:25182155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/08/02 06:18(1年以上前)

ご解決済みかもしれませんが、ps5設定でレストモード中の機能を全てオフにすると完全に電源オフになります。

書込番号:25367760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

最安価格(税込):¥80,000発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング