K1 SE Wireless Mechanical Keyboard ホットスワップモデル White LED K1SE-G1-US 赤軸Keychron
最安価格(税込):¥17,380
(前週比:±0
)
発売日:2022年10月 6日
『キータッチは良いが・・・』 のクチコミ掲示板
キーボード > Keychron > K1 SE Wireless Mechanical Keyboard ホットスワップモデル White LED K1SE-G1-US 赤軸
バッテリーの持ちが悪い
mac使いだが、バッテリー残量をpc側で知ることができない
結局使わなくなり、logicoolのmx mechanical mini for macに乗り換え
バッテリーの持ちが良く、pc側でバッテリー残量もわかる
書込番号:25174842
2点
>がう1965さま
K2が流行った時に購入しましたが、確かにキータッチというかキートップの蝕感良かったです。
BT持ちが悪いんですね。情報ありがとうございます。
書込番号:25174878 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
持ちが悪いっていうのがどの程度なのか書かないと単なる愚痴だけのスレになりますよ。
後発の方々のために悪いなりの情報を書いてみては?
まぁ、キータッチ云々については本物のチェリー軸であれば、どのキーボードも似たようなタッチにはなるでしょうけどね。私は黒軸が好きですが、互換軸を謳う製品はダメダメですね。本製品は本物なんでしょうけどね。
書込番号:25175002
0点
>KIMONOSTEREOさま
私は一番使ってるキーボードはFilcoなので敢えて言えばチェリー信者だと思います。
中華互換軸でも軸ブレ少ないものはブラインドで分かりませんでしたし、RAZERの緑軸も所有経験ありますが、チェリーにないストロークとキータッチで異種ですが認めてます。
チェリーも黒軸は重すぎて好き好きだと思うですが、このご時世、ステレオタイプな発言もどうかな?と思う次第です。
書込番号:25175037 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Keychron > K1 SE Wireless Mechanical Keyboard ホットスワップモデル White LED K1SE-G1-US 赤軸」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/03/09 21:09:16 |
「Keychron > K1 SE Wireless Mechanical Keyboard ホットスワップモデル White LED K1SE-G1-US 赤軸」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
K1 SE Wireless Mechanical Keyboard ホットスワップモデル White LED K1SE-G1-US 赤軸
最安価格(税込):¥17,380発売日:2022年10月 6日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







