『稼働時間』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EAL

  • 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)ディスプレイのノートPC。CPUはインテル Core i7 1260P、Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
  • 電源ボタンに指紋認証機能を内蔵、フルHD Webカメラ用プライバシーシャッターなどのセキュリティ機能を備える。
  • 静音設計のキーボード・タッチパッドにより快適なタイピングを実現。YAMAHAサウンドシステムが幅広い帯域をカバーする。
LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EAL 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥123,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥165,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥123,800¥165,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 1260P(Alder Lake)/12コア CPUスコア(PassMark):16594 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Arc A350M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALの価格比較
  • LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALのレビュー
  • LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALのクチコミ
  • LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALの画像・動画
  • LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALのオークション

LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALNEC

最安価格(税込):¥123,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月13日

  • LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALの価格比較
  • LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALのレビュー
  • LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALのクチコミ
  • LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALの画像・動画
  • LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EAL

『稼働時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EAL」のクチコミ掲示板に
LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALを新規書き込みLAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

稼働時間

2024/01/07 19:02(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EAL

クチコミ投稿数:2件 LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALのオーナーLAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALの満足度2

2023.12月中頃に購入。
充電フルにしてコンセント抜いて見ると稼働時間2時間と少しと、表記されます。
スペック上は10時間稼働となってますが、これはどう言うことなのかなと?

10時間と表示されるがゲームやExcelフル稼働で4.5時間しか稼働しないのならまだわかるが、
コンセント抜いた瞬間から2時間しか稼働しないと表記されて、実際使うと1時間チョイで20%台になるのでは持ち運べるディスクトップと変わらず、ノートパソコンとしての使い勝手が悪すぎる。

メーカーに問い合わせしてるが、皆さんの購入したこそ製品がどんな感じですか?

書込番号:25575903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2024/01/07 19:37(1年以上前)

初期ロットだったとしてもバッテリーの状態悪過ぎですね。

購入店に初期不良対応(返品・交換)してもらいましょう。

書込番号:25575945

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2024/01/07 20:35(1年以上前)

動画視聴やインターネットなどで。バッテリーが空になるまでの時間を測定してみましょう。

1時間程度で空になるなら、明らかにバッテリーの不良なので、>猫猫にゃーごさんの回答のとおり、返品か新品交換でしょう。

書込番号:25576029

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2024/01/07 20:51(1年以上前)

計算してるだけだから、、、

・ 一旦全部バッテリーを使い切る →測定の校正
・ 動作が安定してからAC抜く
・ しばらくアイドルで稼働させる

>メーカーに問い合わせしてるが、皆さんの購入したこそ製品がどんな感じですか?

そのときの消費電力測定しているだけだからねぇ。
取説とかに書いてないですか?

メーカーサポートも大変だな、、、

書込番号:25576060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALのオーナーLAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALの満足度2

2024/01/08 22:43(1年以上前)

アベマを再生して実験してみました。

実際稼働時間は一時間58分で電源が落ちました。

高い買い物だったので初期不良扱いになるか確認してみます。

ありがとうございます。

書込番号:25577515

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EAL
NEC

LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EAL

最安価格(税込):¥123,800発売日:2022年10月13日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE N15 N1585/EAL PC-N1585EALをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング