『コーヒーミルの作動が不安定』のクチコミ掲示板

2022年11月 1日 発売

アロマフレッシュ AFG622-1B

  • コニカル式ミルを搭載し、挽きたて淹れたてを手軽に楽しめる全自動コーヒーメーカー(6杯用)。自分好みのおいしさに調整できる抽出調整機能を搭載。
  • ホッパーのフタを閉めないとミルが作動しない安全設計。リムーバブルな水槽タンクを搭載し、杯数を細かく指定可能。
  • タイマー機能を搭載し、目覚ましのコーヒー設定ができる。ガラスポット付きで、本体には保温プレートを備えている。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥29,990 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) アロマフレッシュ AFG622-1Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アロマフレッシュ AFG622-1Bの価格比較
  • アロマフレッシュ AFG622-1Bのスペック・仕様
  • アロマフレッシュ AFG622-1Bのレビュー
  • アロマフレッシュ AFG622-1Bのクチコミ
  • アロマフレッシュ AFG622-1Bの画像・動画
  • アロマフレッシュ AFG622-1Bのピックアップリスト
  • アロマフレッシュ AFG622-1Bのオークション

アロマフレッシュ AFG622-1Bメリタ

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月 1日

  • アロマフレッシュ AFG622-1Bの価格比較
  • アロマフレッシュ AFG622-1Bのスペック・仕様
  • アロマフレッシュ AFG622-1Bのレビュー
  • アロマフレッシュ AFG622-1Bのクチコミ
  • アロマフレッシュ AFG622-1Bの画像・動画
  • アロマフレッシュ AFG622-1Bのピックアップリスト
  • アロマフレッシュ AFG622-1Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > メリタ > アロマフレッシュ AFG622-1B

『コーヒーミルの作動が不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマフレッシュ AFG622-1B」のクチコミ掲示板に
アロマフレッシュ AFG622-1Bを新規書き込みアロマフレッシュ AFG622-1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

コーヒーミルの作動が不安定

2023/05/18 10:18(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > アロマフレッシュ AFG622-1B

スレ主 晴丸さん
クチコミ投稿数:2件

一週間前に購入したばかりです
微細指定では正常ですが粗挽きにすると豆がミルに引っかかっているようで指定の量(濃さは豆マーク3個にしている)より少なくなりミルが空回りしている感じで非常に薄い珈琲になる
三杯分の豆をホッパに入れても一杯分程度しか挽かない
取り扱いは説明書通りにしているつもりですが考えられる原因および対策があればご教示願いたい
現状のままでは非常に不満です

書込番号:25264760

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件

2023/05/18 12:05(1年以上前)

最初 空回りに気づかず、薄いなぁってことが何度かありました。今は、音と上部の豆の動きを見て、空回りと思ったら止めちゃってます。
ミル周り 掃除するとスムースになります。

書込番号:25264871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 晴丸さん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/19 11:50(1年以上前)

ぽんた42 さん、返信有難うございました
新しく買ったコーヒーメーカの取り扱いに不慣れですので取扱説明書を見ながら使っています
私の場合は掃除をしても変わりません(買ったばかりなのでつまり等はありませんでした)
ぽんた42さんは掃除をどの位の間隔で行っていますか
また、コーヒーの設定(濃度即ち豆の表示数)、粉の粒度をどの位に設定していますか
一杯分の豆の量(私は13g程度にしています)等を参考までに教えて頂ければありがたいです

書込番号:25266014

ナイスクチコミ!0


peg517さん
クチコミ投稿数:86件 アロマフレッシュ AFG622-1Bのオーナーアロマフレッシュ AFG622-1Bの満足度5

2023/09/26 16:56(1年以上前)

>晴丸さん
取説に書かれている、メーカー問い合わせ先にTELすると良いですよ。
かかるまで時間かかりますが、誠実なサポートが得られると思います。
自分も慣れるまでは何度かお世話になりました。

書込番号:25438677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メリタ > アロマフレッシュ AFG622-1B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご多分に漏れず水漏れしました 0 2025/01/28 11:17:50
薄い 0 2024/11/24 16:12:35
メリタ アロマフレッシュ 底部から水漏れ対応 2 2024/08/06 21:32:52
抽出温度 0 2024/01/09 10:12:48
コーヒーミルの作動が不安定 3 2023/09/26 16:56:54
安かったのでちょっと視野に入れたけど… 2 2023/03/24 10:25:08
変更点 1 2023/02/18 8:39:47

「メリタ > アロマフレッシュ AFG622-1B」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

アロマフレッシュ AFG622-1B
メリタ

アロマフレッシュ AFG622-1B

最安価格(税込):¥19,800発売日:2022年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

アロマフレッシュ AFG622-1Bをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング