『EX-HDD8UTとHDD-UT8Kとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥27,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:8TB インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) EX-HDD8UTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-HDD8UTの価格比較
  • EX-HDD8UTのスペック・仕様
  • EX-HDD8UTのレビュー
  • EX-HDD8UTのクチコミ
  • EX-HDD8UTの画像・動画
  • EX-HDD8UTのピックアップリスト
  • EX-HDD8UTのオークション

EX-HDD8UTIODATA

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 登録日:2022年10月21日

  • EX-HDD8UTの価格比較
  • EX-HDD8UTのスペック・仕様
  • EX-HDD8UTのレビュー
  • EX-HDD8UTのクチコミ
  • EX-HDD8UTの画像・動画
  • EX-HDD8UTのピックアップリスト
  • EX-HDD8UTのオークション

『EX-HDD8UTとHDD-UT8Kとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-HDD8UT」のクチコミ掲示板に
EX-HDD8UTを新規書き込みEX-HDD8UTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EX-HDD8UTとHDD-UT8Kとの違い

2023/02/09 21:23(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > EX-HDD8UT

クチコミ投稿数:5件

EX-HDD8UTとHDD-UT8Kとの違いのわかる方、ご教示ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:25135252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/09 21:53(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001398251_K0001484329&pd_ctg=0538

FAQから。
>Q,「EX-」と付く型番と付かない型番の違いは何ですか?
>A.販売経路とパッケージデザインが違うのみで、製品本体の仕様や使い方は同じです。
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20040.htm#:~:text=Q%26A,%E3%82%84%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%E3%81%AF%E5%90%8C%E3%81%98%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

>HDD-UTシリーズ 仕様
https://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdd-ut/spec.htm
>EX-HDDUTシリーズ 仕様
https://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/ex-hddut/spec.htm

HDD-UTシリーズのパッケージはカラー印刷の化粧箱。
EX-HDDUTシリーズのパッケージは無地の茶箱。

EXシリーズはパッケージを簡素化して流通ルートが特定です。
中身の仕様は同じ。

書込番号:25135302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/09 22:19(1年以上前)

EXがつくモデルのイメージです。

パッケージです。

書込番号:25135343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/02/10 18:20(1年以上前)

>キハ65さん
そうなんですね
詳しいご回答ありがとうございました。

書込番号:25136733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > EX-HDD8UT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-HDD8UT
IODATA

EX-HDD8UT

最安価格(税込):¥24,800登録日:2022年10月21日 価格.comの安さの理由は?

EX-HDD8UTをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング