『PCにUSB接続しても認識されない』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1

  • USB Type-C対応のPCゲーミングサウンドバー。2つのフルレンジドライバーと2つのパッシブラジエーターで、クリアな音質と深い響きを実現する。
  • 「Razer Audioアプリ」により、モバイル機器とPCにシームレスに接続。低レイテンシーのBluetooth接続で、スムーズで途切れのないサウンドを楽しめる。
  • アプリやソフトウェア経由で、RGBライティングのカスタマイズからオーディオデバイスの切り替えまで、それぞれのニーズに合わせて設定を調整できる。
最安価格(税込):

¥15,329

(前週比:-651円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,329

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,329¥15,980 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:フルレンジ Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1の価格比較
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のスペック・仕様
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のレビュー
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のクチコミ
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1の画像・動画
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のピックアップリスト
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のオークション

Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1Razer

最安価格(税込):¥15,329 (前週比:-651円↓) 発売日:2022年10月28日

  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1の価格比較
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のスペック・仕様
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のレビュー
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のクチコミ
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1の画像・動画
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のピックアップリスト
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のオークション

『PCにUSB接続しても認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1」のクチコミ掲示板に
Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1を新規書き込みLeviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCにUSB接続しても認識されない

2023/08/27 12:49(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Razer > Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
Leviathan V2 XをPCとUSB接続すると電源は入るし、Bluetoothでの接続で音は鳴るが、USB接続での認識がされていない。
その為かは不明だが、ソフトウェアのRazer SynapseでもLeviathan V2 Xを認識してくれず、ライトの変更も出来ない。

【使用期間】
購入直後

【利用環境や状況】
Windows11

【質問内容、その他コメント】
PC自体新調した物で、USBポートがすべて壊れてる可能性は無いと思います(他の機器は使えてるので)。
Bluetoothでの接続だと音の遅延もあるし、ライトがむちゃくちゃに光るので現状ここままでは使えないです。
よろしくお願いします。

書込番号:25398702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2023/08/27 13:01(1年以上前)

PCにUSB PD給電対応のType-Cポートは無いのですか?

書込番号:25398720

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2023/08/27 13:15(1年以上前)

USBケーブルは付属品を使用していますか?
自前の場合は、充電専用を買ってしまったとか。
スピーカーの入力切り替えは行っていますよね。

あと、USB接続で認識されないのはどのように確認されましたか?
・デバイスマネージャー
・コントロールパネル → サウンド → 再生タブ
・タスクバーのスピーカーアイコン → 音量バー右の[>]

書込番号:25398735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/08/27 13:38(1年以上前)

>ありりん00615さん
デスクトップPCなのでUSB PDは付いてないですね。
USB PDで無いと認識もされないのでしょうか?

>猫猫にゃーごさん
ケーブルはType-Cでデスクトップに刺せなかったので、
変換アダプタが来るまで自前のケーブルで接続して設定しようと思って使いました。
書かれているのは全部確認しましたが、認識されてませんでした。
Bluetoothで接続するとオーディオの所では認識されるんですが、USBには反応ないです。

書込番号:25398760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2023/08/27 13:49(1年以上前)

公式ページには、「入力電力:Type-C (USB Power Delivery対応)」と書かれています。

ハブ等で対応できるか問い合わせてみたほうがいいと思います。

書込番号:25398770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2023/08/27 14:35(1年以上前)

PD対応でない場合でも、十分な供給能力があるのはTypeCです。
https://www.thun-techblog.com/index.php/blog/mother-board-usb-specification-current/

下記アダプタの場合、TypeCなら5V3Aの供給能力があります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B085GTD5CH

書込番号:25398823

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2023/08/27 23:40(1年以上前)

>ねりけしくんさん

Leviathan V2 XとPC間のUSBケーブルを外し、Windows 11のメモリ整合性をオフ(無効)にし、
https://pc-karuma.net/how-to-disable-memory-integrity-in-windows-11/
そして、Leviathan V2 XとPCをUSBケーブルで接続し、Leviathan V2 Xの電源をオンし、PCモードにしてみてください。
これですべてうまく行きませんか?

書込番号:25399438

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2023/08/30 23:20(1年以上前)

>osmvさん
ごめんなさい、コメントに気付くのが遅れました。
書かれてる通りにやったら有線で繋ぐことができて、Razer Synapseも認識してくれました!
本当にありがとうございました!!

書込番号:25402924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Razer > Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1
Razer

Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1

最安価格(税込):¥15,329発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング