『パソコンの電源と連動できますか?』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1

  • USB Type-C対応のPCゲーミングサウンドバー。2つのフルレンジドライバーと2つのパッシブラジエーターで、クリアな音質と深い響きを実現する。
  • 「Razer Audioアプリ」により、モバイル機器とPCにシームレスに接続。低レイテンシーのBluetooth接続で、スムーズで途切れのないサウンドを楽しめる。
  • アプリやソフトウェア経由で、RGBライティングのカスタマイズからオーディオデバイスの切り替えまで、それぞれのニーズに合わせて設定を調整できる。
最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,980¥15,980 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:フルレンジ Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1の価格比較
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のスペック・仕様
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のレビュー
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のクチコミ
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1の画像・動画
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のピックアップリスト
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のオークション

Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1Razer

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月28日

  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1の価格比較
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のスペック・仕様
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のレビュー
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のクチコミ
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1の画像・動画
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のピックアップリスト
  • Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1のオークション

『パソコンの電源と連動できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1」のクチコミ掲示板に
Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1を新規書き込みLeviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコンの電源と連動できますか?

2024/06/08 08:15(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Razer > Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1

先日購入しパソコンの本体にUSB-C接続しています

パソコンの電源オフでこのサウンドバーもオフになってくれるのは良いのですが
パソコン起動時に毎回サウンドバーの電源ボタンを押すのが小さなことですが不満です

普通のスピーカーだとこのような手間はないとおもうのですが
なにか解決策はありますでしょうか?
パソコンと連動などできますか?

書込番号:25764516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2024/06/08 11:10(1年以上前)

専用ソフトでいろいろ設定ができるようですが、その中に電源周りの
設定はありませんか?
設定が無ければ連動はできないと思います。

逆にスピーカーの電源を入れたままにしておくという選択肢もあります。
@BIOSで設定する。
A@ができない場合は、セルフパワーのUSBハブ経由で接続する。

書込番号:25764695

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/06/08 11:16(1年以上前)

razer synapseからパワーセーブをオフにしてみては?

書込番号:25764701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/06/09 07:47(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>kiyo55さん
返信ありがとうございます

専用ソフトには無稼働時間で自動電源オフはできるみたいですが通電時に電源オンは無かったです。

電源をUSBハブなどから+ブルートゥースで使用すると遅延が発生するみたいです。

BIOSは難しそうなのでわかりませんでした。

製品の仕様が私の使い方にあっていない様なのであきらめます
ありがとうございました

書込番号:25765707

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/06/09 15:52(1年以上前)

自分これ持ってないから想像なんだけど…
大抵のマザーはUSB常時給電だから…これとパソコンをUSBで接続、PCモード接続設定して、RazerソフトからRGB設定はディスプレイオフでRGBオフ、パワー設定はパワーセーブオフでイケるんじゃない?と思てった…
PCシャットダウンでRGB LEDだけ消えてスタンバイモード移行で常時電源オンのまま、PCオンしたらまた認識してスタンバイ解除RGB LED光りだして音も出るみたいにさ…要は光るRazerのマウスやキーボードと同じような感じで
もし、スレさん言ってるようにいちいち電源オンしなくちゃならほんと煩わしね…

書込番号:25766224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1
Razer

Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1

最安価格(税込):¥15,980発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Leviathan V2 X RZ05-04280100-R3M1をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング