『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):25365 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 重量:2.41kg OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2の価格比較
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のスペック・仕様
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のレビュー
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のクチコミ
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2の画像・動画
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のピックアップリスト
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のオークション

OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年10月21日

  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2の価格比較
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のスペック・仕様
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のレビュー
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のクチコミ
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2の画像・動画
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のピックアップリスト
  • OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2のオークション

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2を新規書き込みOMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンチマーク

2023/06/18 12:28(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2

クチコミ投稿数:29件

購入してff15ベンチマークをやりました(やれていない)。
タスクマネージャーで確認したいのですが確認する前に落ちます。
標準画質でやってもほぼローディング画面で落ちます。
カーソルを少し動かしても落ちる。
どうしたら出来るのでしょうか。

書込番号:25306695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2023/06/18 12:51(1年以上前)

補足です。
タスクマネージャーを立ち上げた状態でスタートを押すとローディングすら始まらない次第です。
ローディングが始まってからタスクマネージャーを立ち上げる動作をすると落ちます。
軽量品質でやったら出来ましたが酷いコマ送り状態で途中で落ちます。
何とか写真は取れました。
CPU GPUは問題が無いように見えますが理由は何なのでしょうか

書込番号:25306720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/18 13:02(1年以上前)

GeForce RTX 3060の不具合の可能性もあるので、もう少し症状を確認してから、一度、サポートに連絡した方がいいかも知れません。

念の為、グラフィックドライバは最新のものにして下さい。

書込番号:25306731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/06/18 13:03(1年以上前)

グラフィックのドライバーアップしてます?

BIOS含めドライバー関係のアップデートありませんか?

ACアダプターは付属品使ってますか?

上記問題無いならメモリーとかかもしれないけど、
FF15ベンチ走らない様なら普通ではないから、
買ったばかりなら不良申請した方が良いと思う。
(変にいじっても沼にはまるかも)

書込番号:25306732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/06/18 13:20(1年以上前)

下記に従って処理して下さい。

https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

書込番号:25306760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2023/06/18 13:24(1年以上前)

メモリー不足かもしれません。
自分の場合は、実際のゲームでしたが、落ちまくりで、まあ、いろいろ試してみたんですが、結果から言うとメモリー不足でした。
(タスクマネージャ見てもメモリーには余裕がありましたが)
なんでわかったのかというと、仮想メモリを増やしてみたんです。そしたら落ちなくなりました。
で、メモリー増設(自作パソコンなんで)して仮想メモリーを無しにしても落ちなくなりました。
理由はさっぱりわかりません。

書込番号:25306766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/06/18 15:23(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
結果的にドライバ更新したら出来る様になりました。
ただ、画像の様にフルスクリーンでベンチマークしながらタスクマネージャーを見ると画面が暗いままです。
音声は聞こえるので進行はしているようですが。
とても負荷がかかってるのが分かります。
届いたばかりで各種ドライバを更新していないのが原因でした。
ありがとうございました。

書込番号:25306898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/06/18 15:26(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>ハル太郎さん
確認不足でした。
ありがとうございました。

書込番号:25306902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/06/18 15:28(1年以上前)

>キハ65さん
動きはしましたが 
ん?ってところもあるので様子みてみようとおもいます。

書込番号:25306904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/06/18 15:29(1年以上前)

>頑張らない人さん
メモリは32gbか64gbに換装予定でおります。
パソコンてとても奥が深いですね…

書込番号:25306906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/06/18 16:50(1年以上前)

AMD環境ですが、メモリ:16GBで普通に完走します。

書込番号:25307018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベンチマーク 10 2023/06/18 16:50:32
16-b1014tx 4 2023/04/26 5:17:39
価格.com限定モデルと比較して 1 2023/03/24 15:02:05

「HP > OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2
HP

OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年10月21日

OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング