『インク』のクチコミ掲示板

2022年11月10日 発売

PIXUS XK110

  • 「Switch UI」を採用し、在宅ワークや在宅学習に適したハイスペックモデルのA4・コピー・スキャン対応インクジェットプリンタ。
  • 低ランニングコストを実現し、L判写真は1枚約9.8円(税込)、A4普通紙はカラー約3.9円(税込)、モノクロ約1.5円(税込)で印刷できる。
  • モノクロ・カラーそれぞれのボタンを一度押すだけでコピーを実行できる「1プッシュコピー」を搭載。「5色ハイブリッドインク」を採用。
PIXUS XK110 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-770円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥39,999 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK110の価格比較
  • PIXUS XK110のスペック・仕様
  • PIXUS XK110の純正オプション
  • PIXUS XK110のレビュー
  • PIXUS XK110のクチコミ
  • PIXUS XK110の画像・動画
  • PIXUS XK110のピックアップリスト
  • PIXUS XK110のオークション

PIXUS XK110CANON

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-770円↓) 発売日:2022年11月10日

  • PIXUS XK110の価格比較
  • PIXUS XK110のスペック・仕様
  • PIXUS XK110の純正オプション
  • PIXUS XK110のレビュー
  • PIXUS XK110のクチコミ
  • PIXUS XK110の画像・動画
  • PIXUS XK110のピックアップリスト
  • PIXUS XK110のオークション


「PIXUS XK110」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK110を新規書き込みPIXUS XK110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

インク

2024/04/09 05:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK110

クチコミ投稿数:14件

以前MG5530を使っていてインクがBCI-351/350でした。XK110に買い替えたのですがインクはN21となっていますがインクを比べると大きさ等全く同じだと思うのですが互換性はないのでしょうか?
けっこうたくさんインクが残っているのでつかえないかなぁなんて思いました。
詳しい方、試してみた方おられませんでしょうか?

書込番号:25692303

ナイスクチコミ!4


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:169件

2024/04/09 07:56(1年以上前)

>さとちんぬさん
基本的に互換性は無いですね。

自分はキャノンのMG8230を使っていますが、
壊れて必要になったら、コンビニのプリンターとかを使うかと…。

ちなみにインクは互換インクをアマゾンで購入しています。
※純正品は使っていませんね。

書込番号:25692384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19590件Goodアンサー獲得:1812件 ドローンとバイクと... 

2024/04/09 08:27(1年以上前)

>さとちんぬさん

すみません、当該機種を使っているわけでも詳しいわけでもありませんが・・・

指定のインク型番が違うということは、ほぼ間違いなく適合しないと思います。
仮に形状等が全く同じだったとしても、インクのICチップと通信してエラーになるかと。

しかし既に購入済みでしたら、ダメ元で一度装着してみてはいかがでしょうか。
個人的な予想では99%NGだと思いますが。

書込番号:25692412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2519件

2024/04/09 10:14(1年以上前)

さとちんぬさん、こんにちは。

> インクを比べると大きさ等全く同じだと思うのですが互換性はないのでしょうか?

対応しているインク以外は、プリンターで認識することができないため、互換性はありません。
以前、この件でメーカーに問い合わせをされた人がおられましたが、やはり同様の返答だったそうです。

書込番号:25692543

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2024/04/09 10:39(1年以上前)

こういうのは物理的に入らない様に作られています。
大雑把な形状は同じでも細かい突起とかの位置が異なって上手く入らない様に作られます。

余ったインクはオークションとかフリマとかで売ってしまうことは可能です。
配送料が安いものと組み合わせて売れば半値くらいで売れる可能性はあります。

私はプリンターを買ったら保証期間内は純正インク、それ以降は互換インクを選んでいます。
最初の頃は互換インク自体がないというのもありますが、互換インクを使うと保証期間内でも有償修理となる場合があるからです。

書込番号:25692572

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:78件 PIXUS XK110のオーナーPIXUS XK110の満足度4

2024/04/10 15:01(1年以上前)

>さとちんぬさん
351,371,381,N11シリーズまでのカートリッジのプリンターを使用したことがありますが
それぞれ染料カートリッジ同士、顔料ブラック同士はサイズが同じで
ホルダーには普通に挿さるのですが
ICチップで品番、カラー、残量チェックがされているため
同じシリーズでも異なるカラーでももちろんエラーが出ますし
型番違いは使えません。

N21もおそらく挿さるでしょうが使用は無理と思います。

インクの微妙な色調差も影響するでしょうが
ICチップをN21のものに付け替えたら使えるとは思います。
互換用のチップだけ売っている型番もあったりしますので。

書込番号:25694084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS XK110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク 5 2024/04/10 15:01:12
ヤマダでブラックフライデーで型落ち特価 0 2023/11/24 21:51:52
電源が入らない 4 2023/11/19 17:57:40
[最終ページから印刷]は可能でしょうか? 5 2023/08/07 9:39:27
インク価格 8 2023/05/10 12:11:19
名刺の印刷について 4 2023/05/04 6:03:51
XK110 について教えて下さい 5 2023/04/16 11:50:51
A4 写真用紙への印刷コストについて 2 2023/04/09 17:12:31
XK110かTS8630か、、、 7 2023/02/19 18:49:01
PCと接続するのにおすすめのケーブル 4 2023/02/12 12:42:49

「CANON > PIXUS XK110」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK110
CANON

PIXUS XK110

最安価格(税込):¥29,800発売日:2022年11月10日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK110をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング