『3台まとめ買い替え』のクチコミ掲示板

2023年 2月17日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5623S

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2023年モデル(おもに18畳用)。バイタルセンサー「エモコアイ」が脈を測り空気を整える。
  • 「ピュアミスト」を採用し、電気を帯びたナノレベルの水のミストが有害物質の活動を抑制し脱臭も行う。「フィルターおそうじメカ」を搭載。
  • アプリを使用すれば自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(無線LAN内蔵)。さらに、部屋の温度分布をスマホで見守れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:45387円 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sのオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5623S三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sのオークション


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5623S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

3台まとめ買い替え

2023/08/02 14:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623S

【ショップ名】ヤマダ

【価格】総額29.7万円

【確認日時】7月末

【その他・コメント】ZW5623S(1台)、BKR2223(2台) 取り外し、取り付け工事、化粧カバー、コンセント交換、リサイクル料金込。安く助かりました。

書込番号:25368212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2023/08/02 14:50(1年以上前)

>【価格】総額29.7万円

これは1台あたりの価格ですよね?

書込番号:25368244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sのオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sの満足度5

2023/08/02 15:47(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
3台の価格です。

書込番号:25368313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2023/08/02 16:45(1年以上前)

激安ですね。YAMADAのチラシセール品とか?

特価情報なら店舗名も書いたがいいですよ。

書込番号:25368370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sのオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sの満足度5

2023/08/02 17:30(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
アドバイスありがとうございます。
こちらは、店舗で三菱と日立がセールしていて、たまたま三菱から来ている人に話かけと通常価格からこの価格になりました。

3台目は半額でしたので、合計でこの価格でした。

書込番号:25368413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:117件

2023/08/06 17:50(1年以上前)

単なる型番の記載間違いだと思いますが
ヤマダ電機でBKR2223?
BKRはビッグカメラ専用モデルでビッグカメラグループでしか販売されていないと思うのですが

書込番号:25373279

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:117件

2023/08/17 09:49(1年以上前)

スレ主さんからの返答がないですね
スレの信憑性に疑問符が付きそう。

書込番号:25386421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sのオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sの満足度5

2023/08/18 22:16(1年以上前)

先にコジマで見積りをとったので。各量販店で型番違いはあるようですが、同じでしょ?

書込番号:25388615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5623S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5623S
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5623S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

霧ヶ峰 MSZ-ZW5623Sをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング