『評判』のクチコミ掲示板

2022年11月11日 発売

ZDR045

  • 「STARVIS 2」を搭載し、夜間撮影性能が向上したGPS搭載ドライブレコーダー。「Clear HDR機能」により、動きのある物体でも色ずれのない映像を撮影可能。
  • 対角168度の広角レンズを採用し、車両前方左右の広い範囲を記録。HDR機能を搭載し、白飛びなどの明暗差を補正する。
  • 「後続車接近お知らせ機能」など、7つの運転支援機能で安全で快適なドライブをサポート。32GBのmicroSDカードが付属。
最安価格(税込):

¥20,608

(前週比:-328円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,608¥37,169 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥54,780

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR045のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR045の価格比較
  • ZDR045のスペック・仕様
  • ZDR045のレビュー
  • ZDR045のクチコミ
  • ZDR045の画像・動画
  • ZDR045のピックアップリスト
  • ZDR045のオークション

ZDR045コムテック

最安価格(税込):¥20,608 (前週比:-328円↓) 発売日:2022年11月11日

  • ZDR045の価格比較
  • ZDR045のスペック・仕様
  • ZDR045のレビュー
  • ZDR045のクチコミ
  • ZDR045の画像・動画
  • ZDR045のピックアップリスト
  • ZDR045のオークション

『評判』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR045」のクチコミ掲示板に
ZDR045を新規書き込みZDR045をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

評判

2023/05/19 12:28(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR045

クチコミ投稿数:47件

当機の購入を検討していますが型落ちのZDR035に比べてレビューや口コミが極端に少ないのが気になります…
まだ035が現役で世代交代が出来てないだけでしょうか?

書込番号:25266056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/05/19 13:11(1年以上前)

>ポカリ。さん
こんにちは。
まだ出て半年たってないですよね。
下記laboonサイトはご存じですか?
詳細な説明があるので参考にされてください。

045は035のイメージセンサーをアップグレードしたものなので、長い目で見れば後継機なのでしょうが、035もまだ終売になっておらず、どこでも買えて豊富な在庫がありますので、当分併売と思います。新しいセンサーは調達価格が高く値段差はなかなか埋まらないと思えるからです。

少なくとも1年以上はこのまま推移するんじゃないですか?

045のセンサーに惹かれて高い方を選ぶ人はどちらか言えばマニア領域で、さほど多くないかも知れません。
またセンサーが新しいだけで中身は普通のFHDの2カメラドラレコなので、さほど際立った特徴があるわけではありません。

書込番号:25266088

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/05/19 14:26(1年以上前)

>ポカリ。さん
すみません。リンク貼り忘れました。下記です。
https://car-accessory-news.com/zdr045/

書込番号:25266172

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件

2023/05/19 14:55(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!
やはりしばらく併売の流れなんですねー
リンク先の記事を見て検討してみます!

書込番号:25266196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR045」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今年の夏は、、、 2 2024/08/05 11:45:28
丁寧な対応でした 1 2024/03/27 15:53:01
評判 3 2023/05/19 14:55:02
SDカードの対応状況について 5 2023/02/07 20:13:26

「コムテック > ZDR045」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR045
コムテック

ZDR045

最安価格(税込):¥20,608発売日:2022年11月11日 価格.comの安さの理由は?

ZDR045をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング