『ちょっと残念でした』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,190

(前週比:+480円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,190¥5,301 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:150MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]の価格比較
  • SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]のレビュー
  • SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]のクチコミ
  • SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]の画像・動画
  • SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]のオークション

SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]Sandisk

最安価格(税込):¥3,190 (前週比:+480円↑) 登録日:2022年11月 2日

  • SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]の価格比較
  • SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]のスペック・仕様
  • SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]のレビュー
  • SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]のクチコミ
  • SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]の画像・動画
  • SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]のピックアップリスト
  • SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]のオークション

『ちょっと残念でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]を新規書き込みSDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと残念でした

2023/03/31 03:13(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAC-1T00-GN6MN [1TB]

クチコミ投稿数:284件

Warning: Only 976309 of 976312 MByte tested.
Test finished without errors.
You can now delete the test files *.h2w or verify them again.
Writing speed: 26.6 MByte/s
Reading speed: 37.3 MByte/s
H2testw v1.4
エラーは出なかったけどねぇ・・・

同じお店で以前購入したSDSQUA4-1T00-GN6MNは
Warning: Only 976309 of 976312 MByte tested.
Test finished without errors.
You can now delete the test files *.h2w or verify them again.
Writing speed: 34.6 MByte/s
Reading speed: 72.7 MByte/s
H2testw v1.4
なんか、本当残念。

書込番号:25202496

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2023/03/31 05:17(1年以上前)

スペック上では最大読み取り150MB/sですから偽物の可能性もあります。シリアルナンバーは登録できたのでしょうか?

AmazonのレビューではUHS-II対応リーダーで読み取り140MB/sの性能が出ています。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0B7NYN3N3/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_mdrvw?ie=UTF8&reviewerType=avp_only_reviews&pageNumber=1&mediaType=media_reviews_only

書込番号:25202525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2023/03/31 11:53(1年以上前)

不安でしたので、製品登録をしました。拒否されなっかので一応本物かと

書込番号:25202892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2023/03/31 15:23(1年以上前)

それなら、Kingstoneなどのアダプタで試すのも手です。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B085P5FDXQ/
但し、現在はメーカーからの供給が無い様でAmazon.co.jpの在庫が切れて価格が上がっています。

あと、海外版のExtremeやProは日本版と比べて性能が劣ります。並行輸入品で書き込み速度を含めて実用性が高いのは下記になります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2DCT1MP

書込番号:25203110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2023/04/01 07:35(1年以上前)

Sequential Read (Q= 32,T= 1) : 92.860 MB/s
Sequential Write (Q= 32,T= 1) : 37.692 MB/s
Random Read 4KiB (Q= 32,T= 1) : 6.922 MB/s [ 1689.9 IOPS]
Random Write 4KiB (Q= 32,T= 1) : 2.680 MB/s [ 654.3 IOPS]
Sequential Read (T= 1) : 94.397 MB/s
Sequential Write (T= 1) : 37.256 MB/s
Random Read 4KiB (Q= 1,T= 1) : 6.859 MB/s [ 1674.6 IOPS]
Random Write 4KiB (Q= 1,T= 1) : 2.477 MB/s [ 604.7 IOPS]

同じPCのマザーボード直結(バックパネル)のUSB3.0で計測したところ(クリスタルインフォで)
そこそこの値が出ました。ライトはもう少し出てほしかったですけどね。
お騒がわせしました。

書込番号:25203913

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSQUAC-1T00-GN6MN [1TB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]
Sandisk

SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]

最安価格(税込):¥3,190登録日:2022年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

SDSQUAC-256G-GN6MN [256GB]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング