-
HP
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20687 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:2.29kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル の後に発売された製品![Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルとVictus 15 Core i7 13700H/RTX 4050/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル [パフォーマンスブルー]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日
―位
―
―件
Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年11月 4日
- ノートパソコン > HP
- ゲーミングノートPC > HP
『なんで人気がないの?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル
このPCはスペックの割に安いと思うのですが、なぜ人気がないのでしょうか?
書込番号:25106161 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
HPは安く打ち出して、予約取る感じで受けて、それから生産するような手筈の生産システムです。
納期はかなり待つことになりますよ。
書込番号:25106162
3点
ゲーミングノートPCにしては派手なデザインでなく、一般的なクラムシェル型のノートPCで花がなく、かと言ってスペックも平凡なので、他のゲーミングノートPCに埋没して、クリック数が少なって、人気もなく売れ筋ランキングが低迷。
書込番号:25106193
3点
人気の無い原因の1つ。
>洗練されたスタイリッシュなデザイン
>ゲーミングパソコンらしからぬ、シンプルでアイコニックな外見の中に、細部にソフトなエッジで親しみやすく洗練された雰囲気を醸し出します。
https://jp.ext.hp.com/gaming/personal/victus_15_fb/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc
書込番号:25106200
2点
巣ごもり需要は終わりだから、今は頑張り時のはず。
ガンガンプロモかけて、売らないと。
売り場はネットのHP直販だけでいいのか。
書込番号:25106206
1点
3050Ti搭載PCの需要が無いだけです。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec119=35&pdf_so=p1
これは3060以上を必要とするゲームが多いためでしょう。
書込番号:25106244
![]()
4点
偶にこの手の質問あるが、逆に聞くけどスペックの割に安ければ人気が出ないとおかしいの?
PCに限らず、品質の割に安いけど人気が出ない製品の方が圧倒的に多いでしょ。
ましてや、10万越えるものなら尚更。
書込番号:25106273
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/26 21:56:38 | |
| 7 | 2023/04/23 12:45:40 | |
| 6 | 2023/04/14 7:25:10 | |
| 5 | 2023/04/05 3:38:58 | |
| 3 | 2023/04/04 12:28:17 | |
| 3 | 2023/03/27 18:09:50 | |
| 3 | 2023/02/19 8:37:06 | |
| 8 | 2023/01/21 0:16:47 |
この製品の最安価格を見る
Victus Gaming Laptop 15 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD/144Hz/RTX 3050Ti 価格.com限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年11月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









