『カクつく現象』のクチコミ掲示板

2022年11月 2日 登録

65E7H [65インチ]

  • AI活用映像エンジン「NEOエンジンPro」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。地デジ/BS/CS/4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネル×フレーム補間により、動きの速いカーレースやスポーツの映像も残像感の少ないなめらかでクリアな映像で映し出す。
  • 「AIオート画質調整」により、常に適切な画質に自動で最適化。「ゲームモードPro」を搭載し、4K120P入力で遅延時間約0.83msを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65E7H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65E7H [65インチ]の価格比較
  • 65E7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E7H [65インチ]のレビュー
  • 65E7H [65インチ]のクチコミ
  • 65E7H [65インチ]の画像・動画
  • 65E7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E7H [65インチ]のオークション

65E7H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月 2日

  • 65E7H [65インチ]の価格比較
  • 65E7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E7H [65インチ]のレビュー
  • 65E7H [65インチ]のクチコミ
  • 65E7H [65インチ]の画像・動画
  • 65E7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E7H [65インチ]のオークション

『カクつく現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「65E7H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65E7H [65インチ]を新規書き込み65E7H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カクつく現象

2024/12/19 10:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E7H [50インチ]

クチコミ投稿数:107件

今年のブラックフライデーセールで6万円台で売っていたので、REGZAと迷ったうえでこちらを買ったのですが、
TV放送を見ていると、人が素早く振り向くシーン等で、カクつくというか、補完フレームが検討違いの物になってしまってるというか
そういう現象がたびたび発生しているのですが、
これはAI云々でそのうち収まるのでしょうか。

初期設定はほとんど「はい」で進めました。アンテナレベルは正常です。

おススメの設定などありましたらアドバイス欲しいです。

書込番号:26005432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/19 10:46(1年以上前)

>しるくはっとさん

映像設定>倍速モード>クリアスムーズ

これをスムーズかオフにしてみてください

書込番号:26005439

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/12/19 10:48(1年以上前)

>しるくはっとさん
こんにちは
ユーザーにできるのは倍速モードを「スムーズ」または「オフ」に設定するくらいです。
旧東芝エンジン由来のレグザとハイセンスはその様な持病がありますので、上記で直らなければそう言うものとして使うしかないですね。

書込番号:26005446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/19 12:31(1年以上前)

映画でよく起きるから
映画は映像設定の映像メニューを映画のデフォルト設定で見た方がいい

書込番号:26005545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/19 19:33(1年以上前)

安い大画面にありがちな現象です。諦めましょう。
同じ50インチでも東芝やPanasonicの10万円台は良いよ!

書込番号:26005949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:107件

2024/12/19 20:03(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

今までSONYのTVを買っていたのですが、4Kモデルが高すぎて手が出ず、
安さの誘惑に負けてしまったのですが、そういう持病があったのですね。

確認したところ、「クリアスムーズ」になっていたので「スムーズ」にして様子を見ていますが、
気にならなくなった気がします。

書込番号:26005987

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2024/12/19 20:34(1年以上前)

安いには安いなりの…
ですよ。

書込番号:26006017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65E7H [65インチ]
ハイセンス

65E7H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月 2日

65E7H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング