『aptX Voiceは対応しないんですかね?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥7,722 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth BTD 600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTD 600の価格比較
  • BTD 600のスペック・仕様
  • BTD 600のレビュー
  • BTD 600のクチコミ
  • BTD 600の画像・動画
  • BTD 600のピックアップリスト
  • BTD 600のオークション

BTD 600ゼンハイザー

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月 4日

  • BTD 600の価格比較
  • BTD 600のスペック・仕様
  • BTD 600のレビュー
  • BTD 600のクチコミ
  • BTD 600の画像・動画
  • BTD 600のピックアップリスト
  • BTD 600のオークション

『aptX Voiceは対応しないんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BTD 600」のクチコミ掲示板に
BTD 600を新規書き込みBTD 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

aptX Voiceは対応しないんですかね?

2023/01/22 13:50(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ゼンハイザー > BTD 600

クチコミ投稿数:11件

aptX Adaptive に対応してるなら aptX Voiceにも当然対応してるんだろうと勝手に思い込み、同じく aptX Adaptive 対応の MTW3 と合わせて Teams 会議での通話品質改善の為に買ってみましたが・・・

Teams 会議を開始すると勝手に SBC 接続に切り替わっちゃいます。やはり aptX Voice には対応してないという事なんですかね・・

まあ、MTW3 自体 aptX Voice に対応してるかどうかもよくわからないんですが。仕様見ても、aptX Voice についてはあまり明記されてること無いですよね。

やはり、TWS で通話品質求めるのは、LE Audio 普及まで待つしかないのでしょうか。まあ、なら有線使えやって話ですが・・

書込番号:25108389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2023/01/22 14:51(1年以上前)

少なくともゼンハイザーのイヤホンは対応していません。

edifierの製品なら対応したものがありますが、国内では記載を省いていますね。
https://www.edifier.com/cn/product/product-481.html

LE audioは下記製品が対応予定です。
https://www.myearfun.com/jp

書込番号:25108485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2023/01/22 15:33(1年以上前)

あと、公式に登録されているトランスミッタは下記だけですね。
https://www.aptx.com/products/nura-bluetooth-5-3-audio-transmitter

AptX VoiceはSnapdragon Soundのオプションのようです。

書込番号:25108549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/01/22 21:41(1年以上前)

ありがとうございます!

そうなんですね〜
対応はまだまだこれからという感じみたいですね。もうしばらく待ちたいと思います。

書込番号:25109206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > BTD 600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BTD 600
ゼンハイザー

BTD 600

最安価格(税込):¥6,400発売日:2022年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

BTD 600をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング