『iPhoneで通話できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:-99円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥7,722 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオトランスミッター(送信) 通信方式:Bluetooth BTD 600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTD 600の価格比較
  • BTD 600のスペック・仕様
  • BTD 600のレビュー
  • BTD 600のクチコミ
  • BTD 600の画像・動画
  • BTD 600のピックアップリスト
  • BTD 600のオークション

BTD 600ゼンハイザー

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:-99円↓) 発売日:2022年11月 4日

  • BTD 600の価格比較
  • BTD 600のスペック・仕様
  • BTD 600のレビュー
  • BTD 600のクチコミ
  • BTD 600の画像・動画
  • BTD 600のピックアップリスト
  • BTD 600のオークション

『iPhoneで通話できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BTD 600」のクチコミ掲示板に
BTD 600を新規書き込みBTD 600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

iPhoneで通話できますか?

2024/05/29 00:04(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ゼンハイザー > BTD 600

クチコミ投稿数:573件

先日これを買ってiPhone15ProMaxに直挿しして音楽を楽しんでいます。
iPhoneに正式対応していないないからか、通話がうまくできません。
こちらからかけてもかかってきても私の声は相手には聞こえるようですが、相手の声が聞こえません。
iPhoneで利用されている方に質問なのですが、皆様の端末では通話は問題なく出来ていますか?
もし、iPhoneで問題なく通話出来ている方で何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。
因みに、私の使っているイヤホンはBOSEのQuietComfort Ultra Earbudsです。

書込番号:25752068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2024/05/29 01:31(1年以上前)

BTD 600はトランスミッターなので、接続相手がヘッドセットでも
それのマイクは使用できません。(双方向通信はできない)
主の声が届くのは、スマホのマイクが機能しているのでは?
反対に相手の声が聞こえない方がおかしいです。

双方向つうしんを望むなら、USB Bluetoothアダプターを選択します。
iPhoneや希望するコーデックに対応対応する製品の有無は知りません。

スマホとイヤホンを直接ペアリングして試してみましょう。
iPhoneなのでコーデックは、SBCとAACだけかな。

書込番号:25752099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:468件

2024/05/29 07:29(1年以上前)

JA 電話やビデオ会議でも安定したクリアな通話。
トランスミッターだからできないならこれを理由に返品できますね

https://s.kakaku.com/bbs/K0001528375/SortID=25713884/

btw5で逆はあったんですけど書かれてる現象は妙ではあるかな
現在iPhone使ってないのでなんとも言えないんですが
iPadでLINE通話試してみましたが
普通に通話可能なようですのでiPhoneだけできないのは
どうかなあと思いますが

書込番号:25752203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:468件

2024/05/29 07:45(1年以上前)

面倒ですが初期化してアプリや設定変更引き継ぎなにも無しで試してみてはどうでしょうかねとしか言えないですね
それかSENNHEISERに問い合わせてみるかですね
非対応で却下されるかもしれないですが

書込番号:25752218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件

2024/05/29 11:34(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>猫猫にゃーごさん

アドバイスありがとうございます。
iPhoneに正式に対応してないので、通話機能が使えないのは仕方ないのですが、これが実現できたら神ですよね。
パッケージにPhone & video callsの文言があるので期待しましたが、恐らくPCでTeams等を使う事を想定しているのでしょう。

iPhoneでの通話は相手の声が途切れ途切れで、全くと言ってよいほど使い物になりません。
私の声は相手にはクリアーに聞こえているようです。
VoLTEをaptxにのせる時にうまくいってないかもしれませんね。
サポートに電話しようと一瞬思いましたが、サポートされていない使い方なので、怒られそうでやめました(笑)

書込番号:25752424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:468件

2024/05/29 11:48(1年以上前)

わずかでも聞こえるんだったらiPhoneだからと言うより
ドングルとイヤホンの相性かなあと思います

書込番号:25752443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件

2024/05/29 20:58(1年以上前)

奇跡的に一度だけ相手の声がきれいに聞き取れた事がありましたが、基本的に雑音が邪魔するか全く何も聞こえないかのパターンです。
私の声は通じてるようですので不思議です。
他に無線イヤホンがないので試す事ができないのですが、ドングルとイヤホンの相性も考えられますね。
音楽は高音質で聴けていますので満足しています。
電話がかかってきた時は面倒ですがBluetoothを切り替えて使っています。
(iPhoneのショートカット機能を作りサイドボタンに割り当てて切り替えてます)

書込番号:25753077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件

2024/05/30 12:33(1年以上前)

念のため、この商品のプロファイルを調べてみたところHFPに対応してました。
こうなると、BTD 600とイヤホンの相性の可能性が高いと見るしかなさそうです。
MOMENTUMは相性の問題はなさそうですが、とても高価です。
なので、aptX Adaptive に対応した安いイヤホンでも買って試してみようかと考えてます。

書込番号:25753745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:468件

2024/06/04 16:56(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000042681/SortID=25759279/

スレヌシさんとおんなじ方じゃなければ
ドングルにはなにも問題なくて
相性でもなくてイヤホン自体の問題ポイかも?

書込番号:25760399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件

2024/06/06 22:05(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
こんばんは
私もQuietComfort Ultra EarbudsでiPhone15ProMaxとの組み合わせになりますが、通常の通話においては相手の声はとてもクリアーに聞こえ、私の声もクリアーに届いているようです。
この製品でよく言われる左側から異音が聞こえるトラブルも私の個体には起きていません。
同じBOSE製品でこのドングルとiPhone15ProMaxの組み合わせの人が居れば、相性問題なのかハッキリとした答えが出ると思いますが、直ぐには現れそうにないので、現状は電話がかかってきたら本体のBluetoothに切り替える方法で凌いでいます。
ドングルとの接続中は高音質で音楽が楽しめますので満足しています。

書込番号:25763062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > BTD 600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTD 600
ゼンハイザー

BTD 600

最安価格(税込):¥6,400発売日:2022年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

BTD 600をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング