『スマートフォンへの動画転送』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

HDR362GW

  • 360度カメラとリアカメラで全方位と後方を逃さず記録する全天周ドライブレコーダー。速度も記録できるGPSを搭載。
  • HDR機能を搭載し、白飛びなどの明暗差を補正、逆光にも強くあらゆるシチュエーションで安定した映像を記録できる。
  • 専用ビューワソフトを使用することで記録映像の任意の場所・範囲にモザイク処理が可能。32GBのmicroSDカードが付属する。
最安価格(税込):

¥29,319

(前週比:+2,519円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,319¥37,580 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥58,080

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大340万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR362GWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR362GWの価格比較
  • HDR362GWのスペック・仕様
  • HDR362GWのレビュー
  • HDR362GWのクチコミ
  • HDR362GWの画像・動画
  • HDR362GWのピックアップリスト
  • HDR362GWのオークション

HDR362GWコムテック

最安価格(税込):¥29,319 (前週比:+2,519円↑) 発売日:2022年11月18日

  • HDR362GWの価格比較
  • HDR362GWのスペック・仕様
  • HDR362GWのレビュー
  • HDR362GWのクチコミ
  • HDR362GWの画像・動画
  • HDR362GWのピックアップリスト
  • HDR362GWのオークション

『スマートフォンへの動画転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR362GW」のクチコミ掲示板に
HDR362GWを新規書き込みHDR362GWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンへの動画転送

2024/04/21 22:12(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR362GW

クチコミ投稿数:149件

ドラレコの映像をスマホへ転送したいのですが、コムテックのアプリをダウンロードしようとした所「このアプリは以前のバージョンのAndroid用に作成されている為利用できません」と表示されアプリをダウンロードできませんでした。又、microSDカードをパソコンにつなげたのですがリア映像しか映らず前方、脇の映像がフォルダだけ存在し音声しか流れませんでした。
何が原因でしょうか?

書込番号:25709211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2024/04/22 05:43(1年以上前)

対応OSがAndroid8.0〜10.0と書いてあるので、それより新しいバージョンを使っているからでは?
https://www.e-comtec.co.jp/app/drive_recorder/hdr_access/faq.html

書込番号:25709419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2024/04/22 07:03(1年以上前)

最新バージョンに対応していないんですね…>エメマルさん

書込番号:25709469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2024/04/22 11:41(1年以上前)

そもそもHDR953GW専用アプリですから、WiFi非対応のHDR362GWでは使用できないかと。

書込番号:25709711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR362GW
コムテック

HDR362GW

最安価格(税込):¥29,319発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

HDR362GWをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング