『違いがわかりません』のクチコミ掲示板

2022年11月11日 発売

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):25311 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 重量:2.41kg OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルの価格比較
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのレビュー
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのクチコミ
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルの画像・動画
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

『違いがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルを新規書き込みOMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

違いがわかりません

2022/12/20 19:54(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:8件

購入検討中なのですが、不認知のため教えていただけるかたいましたらお願いします。
OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル 174.000円

OMEN by HP 16-k0059TX 228.000円

性能同一かと思うのですが、価格5万近く差があり、何が違うんですか?

書込番号:25061942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2022/12/20 20:00(1年以上前)

実際のページ見るに。199,000円まで下がって、さらに価格.com限定で割引という感じでしょうか。
安い方で良いと思いますよ。

書込番号:25061951

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/12/20 20:45(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001486836_K0001491086&pd_ctg=0020

仕様は同じでしょう。
安い方で良いと思います。

書込番号:25062008

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/12/20 21:03(1年以上前)

メーカーHPからの詳細スペックです。
【快適パソコンライフ!】
パフォーマンスモデル
<マウス付き>
OMEN by HP 16-k0059TX パフォーマンスモデル S2
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/omen_16_k.pdf

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル
Core i7/1TB SSD/16GB/FHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX3060 価格.com限定モデル
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/omen_16_k.pdf

どちらも同じURLです。
具体的なモデル名は、OMEN by HP 16-k0000 シリーズ  パフォーマンスモデル 16-k0059TX

「今だけゲーミングマウス付き!」の有無ですが、マウスの価格差ではないと思います。

書込番号:25062036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/12/20 21:32(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
もう一つ質問してもいいですか?
OMEN16

Legion 570i
どっちがいいですかね?
Core™ i7-12700H , RTX3060 購入予定で。
ほぼ販売価格かわらないのですが。
皆様の意見も教えていただければ嬉しいです。

書込番号:25062086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/12/20 22:22(1年以上前)

>>OMEN16
>>と
>>Legion 570i
>>どっちがいいですかね?
>>Core™ i7-12700H , RTX3060 購入予定で。

比較表を作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001450010_K0001491086&pd_ctg=0020

比較表を見ると、ディスプレイのサイズ、解像度、リフレッシュレートです。
で具体的なことは比較表でわからないので、それぞれの実機レビューを見ることにしました。

HP OMEN 16(2022年8月発表)の実機レビュー
>品質の高いディスプレイ
>ゲーミングノートPCは、20万円を超える高額機種でも、ディスプレイの色域が狭いケースが多いですが、OMEN 16は、sRGBカバー率が約100%の色域が広めのディスプレイを搭載しています。
>もちろん高リフレッシュレートにも対応していますし、2560x1440の高解像度ディスプレイを搭載したモデルもあります。
(当モデルはフルHDなので144Hz)
https://thehikaku.net/pc/hp/22OMEN16-2.html

レノボ Legion 570i(15.6型 第12世代インテル)の実機レビュー
>Legion 570iのディスプレイは、以下の4種類から選択することができます。
>(4) WQHD(2560x1440)、非光沢、100% sRGB、165Hz
https://thehikaku.net/pc/lenovo/22Legion-570i.html

どちらもM.2 SSDスロットの空きがあり、増設できるようです。

どちらか選択すると、ディスプレイの高画素解像度、リフレッシュレートでレノボ Legion 570iが一步上。
でも実機レビューを詳細に検討して、選択して下さい。

書込番号:25062153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル
HP

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年11月11日

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング