『入荷待ちの期間についての質問です。』のクチコミ掲示板

2022年11月11日 発売

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16.1型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):25365 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 重量:2.41kg OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルの価格比較
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのレビュー
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのクチコミ
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルの画像・動画
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

『入荷待ちの期間についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルを新規書き込みOMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷待ちの期間についての質問です。

2023/01/22 18:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

購入希望なのですが
納品予定日:
欠品のため納品までお時間をいただいております
となっており具合的な日時が分からず困っています。
似たような状況で購入された方がいたらどのくらいの期間で手元に届いたか教えて頂きたいです。

書込番号:25108813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/01/22 19:03(1年以上前)

ここで聞くより、HPに直接電話したほうが早いデスネ

書込番号:25108912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/22 19:16(1年以上前)

HPの手法なので、オーダーが纏まって10台とかになれば工場発注かける感じ。
だから例え他の方が1か月で届きましたと言っても、タイミングの関係も大いにある。
HPの注文は気長に3か月〜半年は見ておかないと。

書込番号:25108944

Goodアンサーナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/01/23 07:27(1年以上前)

半年ほど待てなければ止めましょう。
そのくらいの期間はみないといけません。
納期が延びるという話が多いですし。

書込番号:25109553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/01/23 08:00(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございました。
1度電話してみて時間がかかるようなら1つ上のスペックの製品を買うことにします。

書込番号:25109575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takara65さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/26 07:53(1年以上前)

参考になれば。
私は1月7日に注文し1月17日に納品されました。
やはり在庫なしで注文後HPにアカウントを習得し納品までの状態を確認してました。
最初一週間位までは生産中となりそれから納品予定日に代わり、納品予定日の4〜5日ごろに発送になり
納品予定日の朝一番に納品されました。
発送業者はクロネコですが発送メール等は来ませんし納品予定日の変更はできませがHPのサポートに電話連絡すると
予定日の時間変更、日にち変更はできます。
購入後、SSD2TB増設しメモリーを32Gに変更しました。
とても快適です。
デスクトップのredon3900メモリー32Gよりパフォーマンスは上です。
使用目的はゲームではなく写真編集、動画編集です。

書込番号:25113650

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル
HP

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年11月11日

OMEN Gaming Laptop 16 Core i7/1TB SSD/16GBメモリ/フルHD・IPSディスプレイ/144Hz/RTX 3060 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング