『スマホで良くない? 25.5mm F2.2単焦点』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

KC-AF05

  • ポケットに入れて日常の景色を気軽に撮れる軽量コンパクトな800万画素デジタルカメラ。焦点距離25.5mm(35mm判換算)の広角レンズで広い範囲を写せる。
  • 最短で約10cmまで被写体に寄って接写することができる。タイムプラス撮影、動き検出機能、スローモーション撮影などの機能を搭載。
  • PCにつなげてWEBカメラとしても使える。手ブレ軽減機能、セルフタイマー、4倍デジタルズームを搭載し、フルHD動画撮影も可能。
最安価格(税込):

¥9,540

(前週比:-36円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,546

風見鶏

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥8,800 (1製品)


価格帯:¥9,540¥20,660 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:833万画素(総画素)/800万画素(有効画素) KC-AF05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-AF05の価格比較
  • KC-AF05の中古価格比較
  • KC-AF05の買取価格
  • KC-AF05のスペック・仕様
  • KC-AF05のレビュー
  • KC-AF05のクチコミ
  • KC-AF05の画像・動画
  • KC-AF05のピックアップリスト
  • KC-AF05のオークション

KC-AF05ケンコー

最安価格(税込):¥9,540 (前週比:-36円↓) 発売日:2022年11月18日

  • KC-AF05の価格比較
  • KC-AF05の中古価格比較
  • KC-AF05の買取価格
  • KC-AF05のスペック・仕様
  • KC-AF05のレビュー
  • KC-AF05のクチコミ
  • KC-AF05の画像・動画
  • KC-AF05のピックアップリスト
  • KC-AF05のオークション

『スマホで良くない? 25.5mm F2.2単焦点』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-AF05」のクチコミ掲示板に
KC-AF05を新規書き込みKC-AF05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホで良くない? 25.5mm F2.2単焦点

2022/11/22 11:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > KC-AF05

クチコミ投稿数:2890件
別機種

スマホOPPO Reno5 A

15600円で単焦点レンズのデジカメ、25.5mm F2.2 (デジタルズーム4倍)119gなんでしょう。
このスペックなら、中華な激安スマホで良いのでは?

書込番号:25020198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/11/22 12:18(1年以上前)

その考えは間違っていません、スマホで良いです。
これは、スマホ写真が苦手な高齢者用商品だと思いますよ。

書込番号:25020222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2022/11/22 12:28(1年以上前)

これは
お父さんが
(家庭内立ち位置不明)
子供を出汁に使って
一緒に
出かける為のアイテムです。

書込番号:25020237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/11/22 12:36(1年以上前)

余裕のケンコー・トキナー。 ホイ〜、一丁上がり。

書込番号:25020249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5150件Goodアンサー獲得:727件

2022/11/22 19:01(1年以上前)

スマホは持たせたくないが、カメラは持たせたい親向け…の需要にしてはスペックが中途半端かな。

書込番号:25020693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2022/11/22 19:02(1年以上前)

まちでたまに見かけるのは、市役所の人らしき人がコンデジで写真を撮っている姿です。
多分、通信機能がついているとセキュリティ上かえってまずいとか、カメラと言えばこの形と思っている上司が買っちゃうとか、そういう用途は有りそうです。

書込番号:25020695

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KC-AF05」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-AF05
ケンコー

KC-AF05

最安価格(税込):¥9,540発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

KC-AF05をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング